ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



手玉に取られちゃった

わくわくとじゃらしを追っかける
ジルバさんですが、
何かちょっと違います。
20141106_01.jpg
しっぽにおもちゃを
はめられています。
20141106_02.jpg
ちょっとイタズラして反応見ようと思ったら
完璧にスルー。
20141106_03.jpg
平気でじゃらしを奪い取って
ほくほくと歩きさるベンガル猫。
20141106_04.jpg
じゃらし返しなさいよ、
とちょっと引っ張ったらこの形相!
20141106_05.jpg
大暴れしてるうちしっぽからおもちゃも取れて
気付いていたのかいなかったのか…
気付かないわけないか。
おちょくってやろうと思ったけど
人間が手玉に取られちゃっただけかしらん!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.07 01:46 | | # [edit]
のん。 says...""
はははは(笑)
ぜーーんぜん気にしてない!!?

なんだかんだで大きな肉球の上でコロコロ転がされちゃった感じかしら?(笑)
2014.11.07 02:19 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
しっぽにおもちゃがはまってても平気なんですね~
昔チョコチィのしっぽにリボン結んでみたことがあるんですけど
その時一生懸命外そうとしてた気がします
ジルバちゃん おもちゃがはまってても余裕なんですかね~

おもちゃを離さない姿もかわいいですよね~(≧▽≦)
引っ張る力も強くなってそうですね!
HAM CHEESEさんの方が引っ張られちゃう日も近い?!

ドラえもんとドラミちゃんセット
先日リンクを貼った寿司母さん作なんですよ~
当初はこんな帽子を作ってらしたんですよ
http://ameblo.jp/ayahasejovijova/entry-10918307624.html
ドラえもんとドラミちゃんセット レンタルしちゃいますか?♪

2014.11.07 07:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
まっったく気にしておられない。
ほんとに気付いていないの?!って思うほどでした。
きっと肉球の上でころころぷにぷにされちゃったんだと思います。
でもそれって幸せですね♡
ぷにぷにころころ (´▽`)♡
2014.11.07 12:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
しっぽにリボンはビジュアルがいいですね〜!ラブリー♡
でも嫌がりますよね笑
おもちゃも嫌がると思ったんですけどね。
じゃらしが気になり過ぎてどうでも良かったでしょうか。
ジルバは乱暴というか雑なところがあるので(^^;

引っ張る力だいぶ強いんです!!びっくりするくらい!
歯が抜けるよ?!って思っちゃいます。

ブログ見ました見ました(^0^)
ほんとすごいですよね〜。ドラえもんの頭の立体感!
サンジルは一瞬でもかぶり物できるのかしら?!
未知数…!
2014.11.07 12:40 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
「毛玉取られちゃった」と見間違い!←老眼・・しくしく・・
ジルバたんwww しっぽに違和感感じない?(笑)
私もついついシエテスのしっぽに何か結んだり
ヘアゴムはめちゃったりしますが、
どちらもすごい勢いでふっ飛ばします(;´∀`)
そしてテスラはじゃらしを咥えたらスッポンみたいに離さないので
毎日「取られた~!」って追っかけ回してますε=ε=\(;´□`)/
2014.11.07 20:24 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
小さいことは、気にしないのか?!ジルバちゃんは!
しっぽに付けたことないですね~
きっと嫌がるだろうと思って・・・
しっぽって、さわられるのもいやな子多いっていうし・・・
つけるHAM CHEESEさんもなかなか・・・
そんなママを手玉にとるお嬢さんもなかなか・・・(笑)
おもちゃ、ひっぱるよね~
この間ひっぱりすぎて、椅子倒したよ^_^;
2014.11.07 21:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
毛玉は取られてません笑
いや〜普通違和感感じると思うんですよね(^^;
猫のくせに鈍感なのか…?!
いや、多分がむしゃら系?だからじゃらしスイッチオンの時は
じゃらししか見えてないんじゃないかと思うんですよね〜。

テスラんはスッポンか!!同じです!ジルバが!
ほんと離してくれないですよね。
無理矢理引っ張ると結局離してくれなくて
おもちゃだけ壊れて行きますしね(^^;
おろしたてのおもちゃは取られないようにするか、
奪い返す時にすごい慎重になりますよね!笑
2014.11.08 00:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
しっぽイヤの子もいるみたいですもんね〜。
サンジルはしっぽ触ったりとかは全然平気なんですよ!
わりと触りたい放題ですよ(^w^)♡
ふっふっふ、どんな反応するかな…!ニヤニヤってしてたら
ジルバったらなかなかでしたね笑
椅子倒しちゃうのは激しいですね〜!
その音にしっぽボン!しちゃいそう!笑
2014.11.08 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/165-93c42073
該当の記事は見つかりませんでした。
