ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



…行ってらっしゃーい

20141107_01.jpg


20141107_02.jpg
なんてかわいい!!
なんて美しい!!
拾いもの画像かと思いました?
いえいえ、
我が家で撮影できる光景なのです…!
なんたる幸せ…♡
20141107_03.jpg


20141107_04.jpg


20141107_05.jpg
永遠に写真を撮ってたいけど
ママはおちごと行ってきましゅ〜。
20141107_06.jpg
こいつら
お見送りしやがらないつもりだな〜。
20141107_08.jpg
くっ…
あなたたちが幸せなら構わんよっ!!


↓クリックでランキングの応援頂けるとモチベアップなのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-8 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 気持ちよさそうな枕の上で~って思ったら
ジルバちゃんじゃないですか!!
ジルバちゃんも枕にされてても気持ちよさそうですし
ホント仲良しですよね~♪
ジルバちゃんの「むにあ」の表情 すんごい好きです(≧▽≦)
ねむねむだったのにちゃんとお見送りの時は起きてくれるんですね~
寒いから動かずにお見送りですかね(笑)
サンバちゃん「早く行けば~」は お出かけしちゃうなら
早く行ってその分早く帰ってきてね!って思ってるかもですね~♪

2014.11.08 07:13 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ジルバちゃんのお腹で気持ち良さそうに眠るサンバちゃん♪
うん、ステキな光景♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
だけど『早くいけばいいのに』は無いでしょー! (ヾノ-ω-*) ナイナイ
なにせ、ママ大好きシスターズですもの♪

仕事に出掛ける時に後追いされるのも切ないですが、
「…行ってらっしゃーい」もなかなか切ないですなw ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) しくしく。
2014.11.08 20:37 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ほんとになんてかわいい♡そして美しい♡
やっぱりハムチ・エンジェルズ♡
うちの狸狐姉弟ですら、毎日「かわいいよ~ん♡」と
バシャバシャ撮影する幸せな日々(笑)
サンジルちゃんならその幸せも何十倍!いや何百倍♡
なのにお見送りはないのね・・しくしく・・w
でもお出迎えはあったかニャ?(*´艸`)ぅふッッ

↓シエテスはしっぽ触るのOKなんですよ♪
でもなんか付けられるのはNG(笑)
2014.11.08 20:45 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
なんてきれいなベンガルズ!
猫団子・・・もううらやましいを通り越しちゃいますね(*^_^*)
いってらっしゃいの時、じっと見てるから、あとで寂しがってるかも?!
寂しがるから、こっそり出かけた方がいいってどこかでみて、
それから、そ~っと出るようにしてます。
どうなのか、わからないけどね~
たぶん、ジルは気がついてない時あるんじゃないかと。
いなくなって、晴れ晴れと遊んでるかもだけど(;一_一)
2014.11.08 21:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
最高に気持ち良さそうな枕ですよね♡
枕にされてるジルバも気にすることなく
お互いぬくぬくそうですよね〜!
お見送りのために起きたというよりは
私がしつこく写真を撮ってたからかもですが…(^^;
この時ばかりはいいからほっといて、
って思われていたような気がします(ー_ー)

実際玄関までお見送りしてくれると
申し訳ない気もちにほんのりなるので
このくらいの温度感でいいちゃっいいんですけどね笑
2014.11.09 00:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そんな天然の毛皮にあったかくて上下するお腹で
私も寝たい!!
すてきな光景ですよね♡
私がうざいんじゃなくて
寒くておふとんから出れないだけ状態ですかね!!
冬のせいですね!笑

そうなんですよね〜!後追いされるのも心が痛みますが
そっけない態度もまた…(^^;
こうやって猫様に振り回され一喜一憂する愚かな人間ですね笑
2014.11.09 00:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ほんとに可愛くて美しいですよねっ(><)
何十倍何百倍なんてことあるわけないじゃないですか!
みんな自分ちのお猫様が一番なんですから♡♡
お見送りしてくれる時もあるけど
最近は寒いからかしてくれない時が多い気がします…(^^;
お出迎えはしてくれましたよ♡爆睡してて来ない時もたまにあるけど…(:;)

しっぽOKだと嬉しいですよね!
OKが多ければ多いほど触りたい放題ですもんね(^皿^)
2014.11.09 14:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
猫ってほんと美しい生き物ですよね(><)
寂しがってくれてたら嬉しいは嬉しいけど
後追いされると心苦しくなるけど
こうやって居心地良く寝ながらのお見送りだったら
そんな気にしてないのかな?
と思えて罪悪感へ減りますよね〜!

多頭だとお留守番も1人ぼっちじゃないし、
遊ぶにしろ寝るにしろそこまで寂しくないのかな?
って思えます^^
2014.11.09 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/166-e266697e
該当の記事は見つかりませんでした。
