ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



お魚型ケリケリおもちゃ

20141108_01.jpg
新しいおもちゃだよ〜!
とふりふりするとやって来たサンバ。
20141108_02.jpg
あまり布でケリケリおもちゃ?
キッカー?けりぐるみ?を手作りしてみました!
20141108_03.jpg
せっかくだから可愛らしくお魚型ケリケリおもちゃ!

以前サンバがペットボトルに
ケリケリしまくってた
のを参考に
中にプチプチをちょっと入れたりして
ほんのりカシャカシャ鳴るようにしました。
20141108_04.jpg
でも暴れてる音の方が大きくて
カシャカシャ音は聞こえないかも…(^^;
20141108_05.jpg


20141108_06.jpg


20141108_08.jpg
この時はサンバよりジルバが
遊んでくれましたが、
これからも遊んでくれるかな?
お気に入りになると嬉しいんだけどな。

それはそうとこのケリケリおもちゃ、
何のあまり布かと言うと…
明日またご報告〜!!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-10 Comments

どるさく says...""
おおお〜!手作りのオモチャ♪スゴ〜い!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
うちの朔丸はケリぐるみ的なオモチャでは、
なかなか独り遊びをしてくれないのですよね〜。(´・ω・`;)
とにかく、動いてなきゃダメというw
なので、やはりワタクシが1番動いてる状態です。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも、サンジルシスターズは、
こんなステキなオモチャを手作りしてくれるママさんで幸せだなぁ♪

何の余り布なのかな…気になるわーっw (* ̄m ̄)
2014.11.09 00:58 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
可愛い〜!お魚型ケリケリおもちゃ♪
しかも手作り〜!中身もカシャカシャなるように工夫してあって
にゃんこのハート、鷲掴みo(*^▽^*)o~♪
サンジルちゃん、たくさん遊んでくれるといいですね!

家にはケリケリおもちゃはまだないので、ポーさんは遊んでくれるか
分からないけどー!作ってみたいですー!
不器用な私でも作れるかしら・・・
2014.11.09 02:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
朔丸くん電動でもダメでしたもんね笑
やはり人力でなければ!笑
うちもこれどうかな?
まぁ気に入ってくれる可能性を信じて(^^;
あ!お気に入りの枕とかにしてくれる、
とかでも光栄でございます!笑

猫様にとったら手作りだとうが安かろうがどんだけ高かろうが
楽しくなければ「知ら〜ん」ですよね!
自己満もいいとこかもですが、
喜んでくれたらこっちが幸せになれるという^^

うふふ、そう言って頂いて嬉しいです!
実はサンバたんが頑張ったんです!!

2014.11.09 19:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
猫の形にしようかとも思ったんですが、
ちょっとウロコっぽい布だし
猫は魚食べますもんね^^
一時的には遊んでくれたけどどうかな??
埃だらけ毛だらけになってその辺に
転がってる気もしないでもありません(^^;
またたびかけたらいいのかな?
と思いつつまだまたたび使ったことがなくて
ちょっと足踏みしてます。

縫って返して綿つめるだけなんで絶対出来ますよ!!
ましてやポーさんの首輪も作ってるじゃないですか♡
余裕ですよ〜(^0^)
2014.11.09 20:04 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ひゃ~~~~~っっ!!
手作り!! HAM CHEESEさん本当に器用でセンスいいなぁ~!
こんな風に遊んでくれるなんて嬉しいですね^^
ジルバちゃんの真剣な表情めんっこ~~~い!

え~?なんかのあまり布なんですね@@
明日楽しみにしていま~す!
2014.11.09 21:26 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
すっごいカワイイお魚さん♪
ハムチさんはやっぱり器用ですネ.。.:*・゜゜・*
雑巾さえまともに縫えない私に爪の垢プリーズ・・しくしく・・

何の布なんだろう・・わかった!
パパさんのトランクス!( *՞ਊ՞*)ノ 
2014.11.09 22:00 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
おぉ~かわいいケリケリですね~♪
中にまたたびとかキャットニップとか入れてなくても
この反応なんですか?
ケリケリで遊んでる体勢もすんごいかわいいです(≧▽≦)
途中両手で押さえてる写真 形を整えてるようにも見えますね♪

2014.11.10 07:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
初めて作ってみたんですけど、
縫って詰めるだけなんで思ったより全然簡単でしたよ〜(^○^)
センスがいいなんて!うふうふ!笑

嬉しそうに遊んでくれたら報われますね!!
こっちが嬉しくなりました(^ ^)
うふふ、実はサンバたんがキャットショーデビューしてしまいまして♡頑張ってくれたんですよー!
2014.11.10 17:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
雑巾は生地がタオル地だったりしてきっと縫いづらいんですよ〜!!
縫ったことはないですけど…(^_^;)

わは!まだ布あるから作ってあげようかしら?笑
かわいいトランクスですね(^皿^)
でもそれこそ難しそうじゃないですか〜!!
無理無理!!笑
2014.11.10 17:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
一生懸命けりけりしてくれました!
とりあえずまたたびもキャットニップなしであげてみたんですが
この時はテンション高かったからか
遊んでくれました!
でもやっぱりこっちがフリフリしないとダメかもです(^_^;)

手でおさえてるの、そう見えますね(^○^)
ぎゅっぎゅ!それかお魚の押し寿司を作ってるとか!笑
2014.11.10 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/167-0aa3654f
該当の記事は見つかりませんでした。
