ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



上下の芝は青い

土曜日の夜にサンバがキャットショーから帰って以来
ウーシャー怒っていたジルバですが、
日曜の夜くらいからだいぶ態度が軟化しまして
月曜の朝から通常営業でした。
良かった!!

写真は何日か前のなんですが、
もう今はこんな感じです。
20141110_01.jpg


20141110_02.jpg


20141110_03.jpg


20141110_04.jpg


20141110_05.jpg


20141110_06.jpg


20141110_07.jpg


20141110_08.jpg


20141110_09.jpg
猫も隣の芝と言いますか、
上下の芝は青いんですね!

しかしほんといつも通り仲良く
追いかけっこしたり遊んでくれてる姿を見ると
ほっとします。

↓クリックでランキングの応援頂けるとすっごく嬉しいです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 自分だけお留守番で不機嫌だったとか?
でも通常営業に戻ってよかったです♪

ジルバちゃん タワーの穴のとこから見てますね~
いつでもジャンプ出来そうな足元もかわいいです(≧▽≦)
ニョキっとなってからのパシパシ かわいい~(≧▽≦)
上から覗くサンバちゃんもかわいい~(≧▽≦)
お互いの場所が良く見えちゃうのはどこでも一緒ですね(笑)
最後の写真の タワーにしがみついた感じになってるジルバちゃん
上半身すんごいかわいいですけど 下半身すごい体勢になってませんか?!

2014.11.11 07:14 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
そうそう、猫様もヒト・猫が使っているものを
使いたがる傾向ありますよね~w
でもって、突然使わなくなったりw
二人で仲良く、使っていてお利口さんです^^

遅ればせながら・・・
サンバちゃん、ショーデビューおめでとうございます!
なんていう堂々たる姿! かっこいいです~!
ジルバちゃんは、他の匂いが嫌だったのですね~(涙
今日は仲良しで寝てますように^^

そして、手作りキッカーが
サンバちゃん控えケージのカバー用だったとは!
記念になるしいいですね^^
2014.11.11 16:22 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
仲直りできてよかった♪よかった♪
やっぱりサンジルたんは仲良し美人姉妹じゃなきゃ☆
我が家のフーシャー祭りは長いと1週間ですからね・・しくしく・・
ジルバたんwww 浮輪?フラフープ?かわいい(*´艸`)ぅふッッ
たしかにたしかにwww
同じカリカリでも隣のがおいしく見えるらしいですしネw
シエテスも毎晩寝る場所の取り合いバトルしてます(;´∀`)

↓トランクスじゃなくて残念!(笑)
2014.11.11 20:59 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
やっぱり姉妹だから、ここでケンカにならないのね~
ジルバちゃん、一人お留守番だったから、ちょっと怒ってたのかな
なかなか長い体になってきたよね!
楽しそうなサンバちゃんとジルバちゃんだけど、
ビシパシ、二人におもちゃ振るのも、なかなか大変そうやわ~^_^;
2014.11.11 22:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
きっとお留守番で拗ねてるし
知らない匂いの猫がいるしで怒って
とにかく不機嫌だったんだと思うんです(><)
ジルバも頑張ったねっていっぱい誉めたんですけど
こういうとこってワンコと違うな〜って思いました。

タワーの穴から上覗いたり
下覗いたりしてるのかわいいですよね!
最後の写真必死すぎるポーズですよね笑
遊んだりしてる時もですが、
寝たりするとこもお互いの場所が気になったりしてるみたいですよね!笑
2014.11.12 01:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
そうなんですよね!
ヒトが使ってるものとかも気にしてくれますよね笑
だからなのですかね?
パソコンも使ってると乗りに来てくれるのは(^^;

ありがとうございます^^
サンバの健気で優しい性格に私はもうほんと感激でした!
ジルバがあんなに怒りんぼするとは思わなかったですが
おかげさまで元通りになりました〜♡

そうなんですよ!こ
んなことでもなければわざわざ作らないずぼらですから!笑
2014.11.12 01:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ほんとほっとしました。
本人達もイヤだったでしょうが見てるこっちも心苦しかったです(><)
1週間は辛いですね〜…!
1日ちょっとでしたけど落ち着かなかったですもん(:;)

そうですね!笑
同じカリカリなのにお互いののがおいしいやつなんじゃないの?
って思うみたいですよね笑
シエラんテスラん取り合いせず一緒に寝たらいいのにぃ♡
2014.11.12 01:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
いつもそんな長いお留守番をましてや1人で
っていうのはなかなかないので
それもあってきっと不機嫌だったと思います(^^;

からだ長くなってきました??
嬉しい!ベンガルっぽくて嬉しい!

油断するとおもちゃ瞬殺でぶっ壊されるで
結構真剣にやらないとです。
でもきっとジルちゃんもそうですよね!
ラスくんも体おっきい分パワーありそうだし。
2014.11.12 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/169-d92586bd
該当の記事は見つかりませんでした。
