ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



オンの顔とオフの顔

猫は人間と比べたら
がっはっはっはと笑ったり
しくしく泣いたりしませんが、
それでも表情豊かですよね。

ねむねむのこんな可愛いお顔とか。
20140611_b_01.jpg
サンバたんグーグー。

あくび中のこんなファニーなお顔とか。
20140611_b_02.jpg
妖怪猫娘ジルバ。


なんでこんな記事を
書こうかと思ったかというと、
昨日の選手交替の記事で、
2人のオンの顔とオフの顔が
あまりに面白かったから。

合コンの時の顔と、
家でテレビ見てる時の顔
ってところでしょうか(^^;

まずはサンバ。
20140611_b_03.jpg

お次はジルバ。
20140611_b_04.jpg


やーねー。
あたしたちはいつでも可愛いわよ。
そーそーむにゃむにゃ。
20140611_b_05.jpg

5月23日にうちに来てから
だいぶ大きくなったみたい。


↓クリック頂けるとモチベーションあがります!!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

みみ♪ says...""
そうそう♡ふたりともいつでも可愛いですニャ♡
あくびちゃんなジルバちゃん超絶プリティです♡
うちの姉ニャンはオン顔はそれなりにカワイイ(←親バカw)のですが
弟ニャンはオフ顔が般若でオン顔がこなきじじい(TДT*)
合コン行ってもモテなさそうです(笑)
2014.06.13 10:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
こなきじじい笑
思わずこなきじじいで
画像検索して確認してしまいました(≧▽≦)
姉ニャンもこなきじじいニャン(←失礼!)も
絶対かわいいんですよ♡
2014.06.13 21:40 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
そうですね!
ニャンコって表情が豊かだと思います(^-^)
シッポやおヒゲで感情を表すけど、表情で
気持ちが伝わってくるので不思議です(^O^)
オン顔もオフ顔もかわいい♡
2014.06.13 21:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
しっぽやおヒゲも
そうですね!!
ワンコとは全然違いますね〜!
うふふ、サンバとジルバ、
オフ顔はブサかわでしたね笑
2014.06.14 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/17-0c5ec0f4
該当の記事は見つかりませんでした。
