ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫が集まる素敵スポット

サンバたん、
劇的な改善はないですが
カリカリ昨日よりは食べてくれました。
ただなんかジルバもやや食欲少なめです…
そこまで同じにしなくていいのに(:;)
でもそれ以外は遊んだりもしています。

そして今日は久々朝からお天気。
日向ぼっこが気持ちいい日でした。
20141113_01.jpg


20141113_02.jpg
ジルル
可愛いお手手。
20141113_03.jpg
その間サンバは
足元に。
20141113_04.jpg
ちょうどお日様が入ってくる、
つまい猫が集まる素敵スポットなのです。
20141113_05.jpg
あったかいっていいね。
かわゆいのぉ。
20141113_06.jpg
伸びをしてふと目が開いたら
目が合っちゃった!
20141113_07.jpg
サンバはほんとに
美しニャンだよ。
20141113_08.jpg


20141113_09.jpg
幸いヒルズのヘアボールコントロール、
2人とも少しは食べてくれました。
この感じだったら
明日病院ではなくもうちょっと様子見てもいいのかな。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-10 Comments

のん。 says...""
首の角度がああああぁぁ(笑)

日が当たって毛艶がさらに綺麗に見えますね^^

食欲戻ってきて良かった^^!
少しでも食べてくれてるならきっと大丈夫!!
2014.11.14 02:32 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんもジルバちゃんも食欲少なめってことは
季節的なこともあるのかもですね
チョコチィも よく食べる人ほとんど食べない日がありますよ
全く食べないのは心配ですけど 少なめならしばらく様子を見てもいいかもですね~

ジルバちゃん お手手揃えて 日向ぼっこしながら
ウトウト かわいいですね~(≧▽≦)
サンバちゃん 足元でコンパクトになってますね~!
そばで寝てくれるとあったかいですし 目の保養も出来ますし
嬉しい時間ですよね~

目が合った時のサンバちゃんの体勢すごいことになってますね!(笑)
ホント柔らかいですよね



☆☆
2014.11.14 07:09 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたん、少し食欲出てよかった!
でもジルバたんも・・んん・・困りましたね・・
うちはシエラが病院嫌いなので、食欲がなくなっても
3日くらいはそのままにしてます。
食いしん坊テスラの場合は、食欲なし=病気なので
すぐ連れて行っちゃうんですけど(;´∀`)

ハムチさん!今日も自慢ですか!(笑)
ふたりともかわいいよ~~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ハムチさんがうらやましい~~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾・・しくしく・・w
2014.11.14 12:57 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃん、少しは食べてくれるようになったのはホッとしました〜♪
…だけど、今度ジルバちゃんまで──っ!( T⌓T)੭ु⁾⁾ チョットチョットー!
ここ何日か、急激に寒いですよね!
こんな時ってヒトもしっぽ達も体調崩しやすいから…。
毛玉吐いたら楽になってくれればいいなぁ。( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

それから、ハムチさん、昨日は温かいコメントをありがとうございました!
おかげで とっても心が軽やかになりましたよ〜♪ «٩(*´ ꒳ `*)۶»
ハムチさんも、いつも更新やコメが深夜だったりしますよね!
体を壊さないようにしてくだされよー!(;ω人)
2014.11.14 19:29 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ここでもお日様は大人気!
でも、気がついたわ!
そこに割り込んでいくのね!
そうしたら、くっついてくれる可能性が出てくるのかも!!!

サンバちゃんもジルバちゃんもうつくしニャンだね~
ホント、ドンドンきれいなお姉さんになっていくね!

↓ ラバーブラシ、ダメかもよ!
ジルの実家から聞いたんだけど、ラバーブラシは毛を痛めるかもって!
ベンガルはコームでいいらしいよ
2014.11.14 21:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
サンバ寝る時しょっちゅう
首が肩から生えてるみたいになるんです(^^;

やっぱりお日様あびるのが一番
ピカピカしますよね!

まったく食べないと心配になっちゃうけど
そうですよね(><)
のん。さんにそう言って頂けると心強いです!!
2014.11.15 01:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですか!
でもそういうこともあるか〜!
人も暑くてちょっと夏バテ気味な時とか
寒くて全然動かなかった日は食欲落ちたりとかありますよね。

猫のお手手ってかわいいですよね(≧∀≦)
大好きです。
ほんとですね、くっつてたらあったかくて目の保養になって癒やされて
デメリットと言えば足が痺れたり
用事がある時やトイレに行きたい時がつらいってことくらいですもんね!笑

サンバこのすごい体勢結構よくやるんですよ!
首痛くならないのかな〜?
2014.11.15 02:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
おかげさまでサンバたん食欲戻ってきました^^
ジルバも全然食べないというわけではないので、
この感じだったらしばらくしたらジルバも戻ってくれそうな気がします!
その子にもきっとよるんですね〜。
食いしん坊のテスラんは食欲がないと即=病気なんですね(><)
分かりやすくていいっちゃいいのかも??ですかね〜。

自慢でした、さーせん!笑
2014.11.15 02:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
気にかけて下さってありがとうございます(:;)
おかげさまでサンバは食欲戻ってきました!
ジルもサンバと同じならもうちょっとしたらまた
食欲戻ってきてくれるのかな??と期待しています。
ほんと、つらいくらいなら吐いてスッキリしてくれれば、
と思うんですよね(><)

夜型なもので…良くない良くないと思いつつついつい。
そして日中つらい、というかウトウト(^^;
ほんとしっぽたちはもちろんですが、
わたしたちが体調くずしちゃいとしっぽたちのお世話に悪影響ですもんね(><)
お互い気をつけましょうね!!
2014.11.15 02:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
割り込むだなんて、
まつぼっくりさんたら人聞きの悪い!笑
自分も同じ屋根の下に暮らす日向ぼっこを必要としてる一員としてですね、
いいポジションで待機するのは真っ当なことですよ!笑

な!な!な!なんとーーー!そうなんですか〜!
ラバーブラシの方が撫でてる延長みたいで
かつ今の時期たくさん毛が取れるなら、
と思いましたがコームにしときます( ̄Λ ̄)ゞ
とってもいいことを教えて下さいました〜!!
2014.11.15 02:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/172-3b52a4fe
該当の記事は見つかりませんでした。
