ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



だんだんだんだん眠くな〜る

大人気爬虫類アパート屋上の
24時間ぬくぬくベッド。
さらにタオルケットを
かけてあげました。
20141114b_01.jpg
あなたたちは
だんだんだんだん眠くな〜る。
ジルバはもう眠そうだけど。
20141114b_02.jpg
2人ともだんだん頭が下がってきます。
寝ちゃうかな?
20141114b_03.jpg


20141114b_04.jpg


20141114b_05.jpg
寝た!!
例のお見送りないパターンです。


ここ数日入れ替わりで
食欲不振なお嬢さんたちですが、
サンバ今日は朝から食欲戻ってきました!!
気にかけて下さった方、
ありがとうございました(><)

ジルバも少しは食べてくれているので
この調子で持ち直してくれるかな?

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
ぬくぬくベッドでタオルケットまでかけてもらって
お利口さんにしてますね~
うちなんて寒そうだからってフリースとかかけると
迷惑そうな顔して出てきちゃうんですよ・・・

だんだん頭も下がってきて ホントに催眠術にかかってるみたいですね
お見送りするつもりだったけど
ぬくぬくで眠気が勝っちゃいましたか~
でもそんなとこもかわいいですよね(≧▽≦)

食欲戻ってきてよかったです♪

コーム そういえばナッシュくんママのガネママがショーの時にREIちゃんからコームを借りたら
すんごい手触りがよくなったからと 同じの買ったってブログに載せてましたよ!
すんごい高いコームでびっくりしたので覚えてます~
ちなみにその時の記事がこちらです
http://ameblo.jp/aby-garnett/entry-11598842525.html

☆☆
2014.11.15 07:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
何かかけてあげたくなっちゃいますよね!
チョコチィちゃんはかけられるのがあんまりお好きでないんですね(^^;
かぶってた方が絶対あったかいのに!

この感じだと最初からお見送りする気がなかったような気もします笑
2人揃ってだんだん目が細くなって頭が下がって。
癒やされますよね〜♡

ほんとに食欲戻ってきて良かったです!
気にかけて下さって嬉しいです(:;)

リンクありがとうございます!
私もこの間ショーの時に使わせて頂きました!
コームの足が短いからか使い心地も良かったんですよね〜!
ガネママさんが紹介してくれているお店、まだ販売あるんですね。
でもお高〜い(^^;
色々買ったやつを買わなかったら買えてたな…
2014.11.15 17:25 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンジルちゃん、最高のベッドがあってしあわせネ♪

サンバたん食欲戻ってよかった♪よかった♪
ふたりともちゃんと食べて元気に過ごすんだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ボスコちゃんとムゥスくんは元気ですか?ヽ(〃´∀`〃)ノ
2014.11.15 22:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
猫は家の中で一番居心地がいい所を見つけるのが上手と言いますが
ちゃんとそういうスポットがあって嬉しい気持ちになります^^
ご心配すみません、そしてありがとうございます!
サンバはだいぶもう通常に近い感じでジルバも今日はだいぶ食欲も出てきました!
良かったよ〜(T▽T)

最近出番ないですもんね…(^^;
ボスコさん、夏ガールなので冬は大人しくなりますが
ムゥス同様あったかい所で暖をとりつつマイペースに過ごしてくれてますよ〜!
2014.11.16 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/173-f41cfb84
該当の記事は見つかりませんでした。
