ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫のお届け物ごっこ

週末、
大きな箱が届きました。
20141116_01.jpg
中には何が入ってるでしょうか?
ガサコソガサゴソ。
20141116_02.jpg
なんつって。
猫のお届け物ごっこ。
20141116_03.jpg
ジルバも交代で
中に入ってみます。
20141116_04.jpg
ほんとは何が
届いたんでしょう。
20141116_05.jpg


20141116_06.jpg
ゲーム好きの旦那がPS4を
買ったのでした。
いよいよ欲しいソフトが出るんですってー。

サンバもジルバも今日は
食欲もばっちり、
うんちもいいのしてくれました^^
ただジルバ、ヒルズのヘアボールコントロール
もう食べたくないんですって…

↓クリックでランキングの応援頂けると嬉しいです〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-10 Comments

のん。 says...""
箱はとりあえずチェックしないとね~^^(笑)

箱の中も箱!!

でもこれはかじっちゃダメよ~(笑)

ゲームお好きなんですね♪
わたしはさっぱりです…(;´∀`)
2014.11.18 02:49 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
箱があると入っちゃいますよね~
サンバちゃんがお顔出したとき
ジルバちゃん 入ろうとすでに狙いを定めてるみたいですね(笑)
うちでは箱に入ったまま 持ち運びして遊ぶこともありますよ
かみ心地もチェックしちゃいますよね
ガジガジ 楽しそうにしてますよね♪

PS4なんですね
テレビにつないでするんでしたっけ?
ゲームにサンバちゃんとジルバちゃん 反応しそうですね(^-^)

☆☆
2014.11.18 07:13 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃん、ジルバちゃん食欲復活よかったです~~!
おぉ! PS4!!!
私、睡眠時間をけずって毎日プレイ中のダメオトナです(汗

このめんこい宅急便、我が家へ希望です!!w
2014.11.18 14:35 | URL | #7kD13P3. [edit]
どるさく says...""
かくれんぼしながら箱の中身をチェックですね〜!
ホントに楽しそうな2人だこと!(* ̄m ̄)

ジルバちゃんはヘアボールコントロールがイヤになっちゃったか〜。
無理強いはしたくないですものね…。
フードで改善できるなら良かったのにね〜
。ウ~( ˘•ω•˘ )~ン

別のメーカーのを試してみるとか?
ホント、ネコ様のフードジプシーは終わりなき旅だーっ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2014.11.18 15:29 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ヒョウネコヤマトの宅急便♪
お届け物ごっこ楽しいですよネ♪
うちは小さい箱に入れてお歳暮ごっこしてますヨ(*´艸`)ツマラナイモノデスガ・・

パパさんはゲーム好きなんですネ♪
うちで最後に買ったのって・・Wiiだったかな・・w
シエラがきてからジャマされまくっちゃうので
さっぱり遊べなくなっちゃいました(;´∀`)

快食&快便おめでとう☆
でもジルバたん、ヘアボール食べたくなくなっちゃったんだ・・しくしく・・
ヒルズのインドアキャットはどうですか?毛玉対応してますよ~☆

2014.11.18 18:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
箱にちゃんと反応する姿を見ると
ちゃんと一人前の猫なのね!ってなんだか
感心しちゃいます笑

自分やまわりにゲームが好きな人がいないと
かなり縁遠いジャンルというか、ですよねー。
でも果たしてどれだけ遊ぶ時間が取れるのかなぁ?(^^;
2014.11.19 02:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバ入るの狙ってますよね(^m^)
入れて持ち運ぶのやりました〜!笑
箱で運ぶと案外重たく感じますよね!
そして思いのほか嫌がらないのも不思議です。
チョコチィちゃんも平気で運ばれてますか?

そうですそうです、
PS4はテレビとかの画面につないでやるやつですー笑
反応してくれるかもしれないですね!
それはちょっと楽しみです♪
2014.11.19 02:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ありがとうございます、
おかげさまでサンバもジルバも大丈夫そうです^^

わはは!てんママさんゲーマーですもんね(^皿^)
旦那はアサシンクリードの新作がやりたいんですって。

こんな宅急便欲しくなりますよね♡
てんちゃんとトイちゃんの箱詰めも欲しい〜♡♡
2014.11.19 23:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
2人でぎゃーすかやってると
ほんと楽しそうで羨ましくなります笑

ジルバあんまり味がお気に召さなかったっぽいです(><)
でもうんちはとりあえず落ち着いてきたので
一日に数粒ずつでも食べて様子見たいなという気持ちです。
アニモンダにすら完璧移行してないのにーー(:;)
人間より体が小さくて食べるものが限られている以上
カリカリ選びには神経を使いますね〜。
2014.11.19 23:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
つまらないものですが…って言いながら遊ぶの楽しそうですね(^w^)
お気に召す毛皮か分からないのですが…って!笑

wiiは確かにじゃれつかれてしまいそうですね!
遊びづらいしうっかり
コントローラでぶっちゃったりしたらイヤですもんね(><)

本当だ!ヒルズのインドアも毛玉対応なんですね!
改めてホームページ見ていたら
ヘアボールコントロールも4週間で効果を実感!とか書いてあって
薬じゃないからじょじょにっていうのは分かるけど
ちょっとびっくりしちゃいました…
2014.11.20 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/176-8adb7713
該当の記事は見つかりませんでした。
