ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


やることは同じ

昨日の続きなんですが…
20141118_01.jpg
旦那のPS4が入っていた箱から
のぞくジルバさん。
20141118_02.jpg


20141118_03.jpg
ジルバが覗いてた穴に
腕をがっつり突っ込んでガスガスやるサンバさん。
20141118_04.jpg


20141118_05.jpg
いつもそうですが、
結局やることは同じなんですよね。
プロレス。
でもいつものプロレスがいつもと違う箱で
少し新鮮になるんでしょうかね。

ジルバが食べないヒルズのヘアボールコントロール、
2、3粒小さく刻んでいつものカリカリに混ぜたら
気付かず食べました(^w^)

↓ブログランキング参加してます!クリックお願いします〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-6 Comments

ayahase says...""
覗いてるジルバちゃん かわいいですね~!
バレてないって思ってますかね~
サンバちゃん まさかお手手つっこんで探すなんて(笑)
あまりの可愛さに爆笑しちゃいましたよ(≧▽≦)
逃げ場のないジルバちゃんが劣勢かと思ったら
ジルバちゃんもなかなかやりますね

ジルバちゃん 刻んだら食べたんですね♪


チョコチィは運ぼうとする時に飛び出すか
そのまま運ばれてるか 途中で飛び出すか
その時の気分で違うんですよ~

☆☆
2014.11.19 07:06 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンジルちゃんたのしそう~♪
箱がリングになっちゃうのかな(*´艸`)

ジルバたん刻んだら食べてくれたんですね♪
よかった♪よかった♪おりこうさん♪

うちは「食べないったら食べない!」ですからね・・
一生懸命砕いても食べてくれませんでしたもん・・しくしく・・

ロイカナ卒業の次はシーバのウェットもやめたいんですが
(マース社製はもうやめたいので・・)
誰も食べない干からびたウェットを捨てる毎日・・
もったいないオバケ出そうです~~~(m-_-)m
2014.11.19 21:43 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
女の子もプロレスやりますね!
けっこう激しい
体格も同じだし、見てても全然大丈夫な感じ?
ママの助けは必要ないのかな~
うちはやっぱりジルがやられたら、助けにいきます^_^;
すばしっこいから、だいたいは大丈夫だけどね。

PS4か~
さっきPS2を見てて、もう捨てるしかないのかなって思ってたところ。
ゲーム業界ははやいな~
2014.11.19 22:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバ、バレてないとつもりだったんですかね?笑
頭しか隠れてないのに隠れてるつもりの時ありますもんね。
猫ってかしこいのにそういうとこありますね〜!笑

ジルバちょっと顔が必死ですけどね〜(^w^)
でもお互いいい力関係で遊んでくれるので
楽チンです笑

チョコチィちゃん、人間の遊びに乗るか乗らないかは気分次第なんですね^^
今日はお届けされてやるニャン、って時は大人しく入ってるのかな♡
2014.11.20 00:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
結構激しくプロレスやってますね〜。
たまにぎゃわ!とか言ってますけど
危なっかしい時はないかな??
とめたことはないのでちょうどいい力関係なんだと思います〜!
パワーのラスくん、スピードのジルちゃんってとこですかね(^0^)

うちは旦那が新しいゲーム機を追加してくれるもので
さすがにPS2にはお別れしましたね〜。
それでも使わなくなってからだいぶとってきましたけどね笑
2014.11.20 00:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
箱があればいつものプロレスにもちょっと
新鮮味が出ますからね^^

ジルバ、刻んだら食べるちょろい子、いやおりこうさんですよねっ笑
味とか匂いじゃなくて
大きすぎるのが気に入らなかっただけなんでしょうかね?(^^;

たしかに。マース社のはそのうち全部生産地移すかもですもんね。
シエラんがウエットはそれしか食べないんでしたね(><)
うえ〜ん、誰も食べてくれなかった缶詰を捨てるのは悲しいですね…
私最近、新しい缶詰をあげる時は
初日はお気に入りの缶詰と半々、もしくはお気に入りちょい多めで混ぜたり
追加であっためてみたり、
次の日はお気に入りの量を調節してってやってみてます。
それでそこそこ成功率高い気がしてます!
でもなんだかんだ言ってうちの子はちょいろいのかもです…(^^;
2014.11.20 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/177-ee81d7db
該当の記事は見つかりませんでした。
