ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ついて来るんです…

週末のことですが、
サンバちゃん紙袋を見つけました。
20141119_01.jpg
頭を突っ込んだのはいいものの
取っ手に絡まって猛烈にバックするサンバ。
20141119_02.jpg


20141119_03.jpg


20141119_04.jpg


20141119_05.jpg
あれー?
サンバちゃんってこんなキャラだったかしら?
最近甘えん坊度も増してきて
可愛さがうなぎのぼりの天井知らず。
どうするつもりなんでしょう。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
紙袋あるとやっぱり入っちゃいますよね~(笑)
取っ手に絡まっちゃいましたか
困って助けを求めてるサンバちゃんもかわいいですね~
サンバちゃんを心配してかけつけた?ジルバちゃん
ホント仲良しですよね~♪
ジルバちゃ~ん サンバちゃんを助けてあげて~

☆☆
2014.11.20 07:02 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
可愛さがうなぎ登りの天井知らず!
いい表現ですね〜♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ホントにホントにその通り!
一体どうするつもりなんでしょうかw
こんちきしょーっw ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

袋にからまれてあわあわするサンバちゃんと、
心配そうに様子を見にくるジルバちゃん♪
両方かわえぇな♪ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
やはり、ジルバちゃんの方がお姉ちゃまチック⁉︎ (* ̄m ̄)
2014.11.20 20:12 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ホントに、サンバちゃんのキャラが変わってきた~
お姉さんぽくって、大人しめだったのに。
このごろ、お転婆さんになって、いい感じ♡
やっぱり ベンガルはお転婆さんでないと!
ジルバちゃんと交替で悪さしたらいいわ~

こんな小さな袋でもまだはいるのね~
ラスティにはもうこの袋は無理かも^_^;
そういえば、ジルはあんまり入らないのかな?
2014.11.20 21:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
なぜか必ずわざわざ取っ手をくぐって袋に入ろうとするんですよね〜。
そうじゃなかったらからまらないのに!
困ったるサンバかわいいですよね(^w^)
ジルバ、助けようとしてたのかじゃれつきたかったのか?笑
結局紙袋から脱出できず、
取っ手を切りましたよ〜!
2014.11.20 23:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
いや〜ほんとにかわいさが止まらないんですよねっ!
そんなに可愛くなってどうしようと言うのか?!
こんちきしょーー!ですね笑

最初はいや、絶対サンバがお姉さんでしょって
思ってたんですけどジルバお姉さんチックかもですよね〜。
まぁどっちがどうでも可愛いんですけどね♡デレデレ
2014.11.21 23:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ごめんなさい、お返事飛ばしてしまってた(><)

そうなんですよ〜!
なんかちっちゃい時から大人みたいだったサンバが
どんどんお転婆になってきました!
今まではしかられるのはジルバばっかりだったけど
これからはサンバもしかられるようなことするようになるのかしら…(^^;
悪さはほどほどにしてくれ〜笑

ラスくんはやっぱり大きいですもんね!
ジルちゃんと比べるから余計かな??
サンバだけでなくジルバも袋大好きですよ〜!
しょっちゅうどこかしらもぐりこんでます^^

2014.11.23 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/178-3b1ed688
該当の記事は見つかりませんでした。
