ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



あんだよー?

あらあらまあまあ!
お2人さんったら仲良しね!
20141120_01.jpg
サンバが寝てたとこに
ジルバが無理矢理入ったのかな?
20141120_02.jpg
かわいいねぇ、
かわいいねぇ〜。
20141120_03.jpg
ごめんごめん、
なんだか男らしいねサンバちゃん(^^;
20141120_04.jpg
狭そうだけどあったかいからいいんでしょう!

↓クリックで応援頂けると嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

のん。 says...""
きゃーかわいい(*´▽`*)
密着しすぎて2人の境目が良く分からなくなってますね

さらにベッドとの境目もよく分からない(笑)

最後2人とも目が~~ww
2014.11.21 02:30 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんとジルバちゃん
ホント仲良しですよね~♪
くっついてあったかそうですね~(^-^)
「あんだよー?」のサンバちゃんの口元にあるのは
ジルバちゃんのお手手ですか??
私もジルバちゃんみたいにして寝てみたいです!

☆☆
2014.11.21 07:21 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
すっごい密着www
ほんとだ!境目がわからないwww
サンジルちゃんの豹団子はゴージャスだァ.。.:*・゜゜・*

※ハムチさん式ウェット食べさせ法☆
シエラはダメなんですよ~ちょっとでも何かが混ざるともうダメ!
こないだなんて、テスラが口からこぼれたカリカリのカスが
ちょ~っと入っただけで、大好きなシーバ食べないくらい頑固!
シエラがお姑さんなら大変だわ~っていつも思います(;´∀`)
2014.11.21 18:24 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
暖かそうだね~
どこがだれの体なのか、ベットなのか(笑)
サンバちゃんの方がお顔丸くなってきた?
後頭部の柄もちょっと違うんだね
バラバラに見たら、まだわからないだろうな^_^;
2014.11.21 21:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ベッドもガラガラ、女の子達もガラガラ…笑
ほんと色々境目が分からない感じですね(^^;
もうよく分からないけど
もふもふめっちゃ気持ち良さそう♡

写真撮ってて起こしちゃうのすごく多いのです…
申し訳なし(><)
2014.11.21 23:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
一人っ子の猫さんの方が思いっきり甘えたり出来るのかな?
と思う時もありますが
でもやっぱり仲良しだと楽しそうだし
冬は何よりお互いで暖取れていいですよね!

サンバの口元にあるのは…
そうですね!ジルバの右手みたいです!
その下から出てるのは??サンバの左手??
私も猫になって天然毛皮のぬくぬく枕で寝てみたいです〜!
2014.11.21 23:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
2人ともそしてベッドもガラガラしてるから
すごい密度ですよね(^^;

やば〜い!シエラん、厳しいですね(><)
やっぱうちの子らはちょろいだわ…笑
そんな、ちょっとくらいいいじゃない。テスラんだって傷ついちゃう(^^;
ほんとお姑さんだったら私やっていかれないっす!
2014.11.22 00:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
あったかそうですよね〜!
この子達の猫枕見てると
トトロの猫バスの座席の手触りはこの子らのお腹かな〜♡
とうっとり羨ましくなります。

サンバの方が丸顔ですね〜!
ジルバはアゴが細いんですよね。女子顔?
そうそう!後頭部も実はどこもかしこも柄結構違うんですよ〜!
結構顔違うなって思うんですけど
やっぱそっくりですよね笑
2014.11.22 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/179-113e0ee4
該当の記事は見つかりませんでした。
