ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



時差ボケ

ベンガルずが来て
昨日は初めて、
長いお留守番をしてもらっていました。

朝出て帰ったのが深夜。

でも仲良し姉妹、
好きに遊んでるかな?
と思いましたが、
どうも寝まくってたようです(^^;

それなのに今日のお昼も
眠くて仕方がないもよう。


ソファの下でお休み中のサンバ。
20140613b_01.jpg
視線が冷たい…

ジルバはどうかな?
ジルバ!
20140613b_02.jpg
お!こっち見た^^

20140613b_03.jpg
う…かなぴ〜

カメラを向けるたび
そっぽを向く2人…
20140613b_04.jpg

ソファのあっちから、
こっちからしつこくカメラを向ける人間…
20140613b_05.jpg
失礼しました…


昨日のお留守番中
寝すぎて夜あまり寝られなかったから
昼間いつもより眠かったみたいです。
いわば時差ボケ状態みたいかな(^^; 

夜もいつもなら私が横になったら
すぐ足の間や横に来て
一緒に寝るのですが、
昨日はなかなか寝ない。
朝も早くから大運動会。
どしーーん!!ばたーーーーん!!
ドタドタドタドタッ!!
どーーーん!
何をどうしたら
そんな騒がしくできるのかってくらい。

人がいようといまいとマイペース、
というわけではないようす。
いじらしいね。



雷が鳴った時のジルバ。
脱衣所に干していてタオルの隙間に避難。
20140613b00.jpg
ボロボロタオルはお気になさらず〜(^^;

↓クリック頂けるとっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
長時間のお留守番で寂しかったのかな??
ちょっとスネちゃって、いじらしいじゃないですかぁ~♡

そうそう(^^ゞ
夜中とか朝方とか、急に一斉に大運動会始めるときがあるから
こっちまで目が覚めてしまいます(;´∀`)
昼間はほぼずーっと寝てるので無理もないですね(笑)
2014.06.14 09:26 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
うちは毎日時差ボケのようで・・
朝4時くらいになると大運動会!
しかも私や夫のおなかの上まで走り回るので
毎日寝不足状態です(;´∀`)

ジルバちゃんは雷が怖いんですね(*´艸`)
サンバちゃんは大丈夫だったのかニャ?
うちの姉ニャンは雷もダメですが、
草刈り機や花火、お祭りの音も怖がります~
でも一番怖いのは運動会とかのピストルの音らしくて
バン!って鳴った瞬間走り出します(((´∀`)))
2014.06.14 10:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
いじらしいですよね♡
ちゃんと気にしててくれたみたいで
なんだか嬉しかったです(^O^)

猫たちの大運転会は
さすがに目が覚めてしまいますよね〜(^_^;)
激しくてびっくりでした笑
2014.06.14 23:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
毎日時差ボケはきついですね(>_<)!!
猫たちわざと人のそばで
運転会してる節がありそうですよね(^_^;)

雷でジルバがびびっている間、
サンバはぐーすか寝てました(^m^)
ジルバも花火やお祭り、怖がりそうな予感がします。
運動会のピストル音で走り出すなんて、
参加してるみたいでかわいそ可愛い♡
2014.06.14 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/18-7620c0df
該当の記事は見つかりませんでした。
