ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ちょっと感じが悪いぞ

大好きなおもちゃのことになると
猫が変わるサンバ。
20141121_01.jpg
最近はジルバも引いちゃうような
勢いで遊びます。
20141121_02.jpg
おや、
ちょっと感じ悪いぞサンバ…
20141121_03.jpg
これ見よがしに
ジルバの前でルンルンするサンバさん。
20141121_04.jpg
どうする、
ジルバ。
20141121_05.jpg


20141121_06.jpg
しれっとサンバから
毛玉を横取りしたジルバさんでした。

実際の所ジルバはサンバほど
毛玉で遊びたいわけじゃないんです。
サンバが遊んでると
横取りしたくなるだけなんですよね。
だからこそのサンバの必死さなんですね。

↓ブログランキング参加してます!応援お願いしますっ!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
おもちゃを見上げるサンバちゃんとジルバちゃん
釘づけですね♪
サンバちゃん ジルバちゃんを見つめながら
毛玉ちゃんを持ってますね~
ジルバちゃん 余裕な感じで毛玉取っちゃいましたね!
サンバちゃん 「えっ!あれ?」の時の構えといい
毛玉を持ってジルバちゃんを見つめたり
ジルバちゃんと一緒に遊びたいんですかね?

サンバちゃん ジルバちゃんといっぱい遊ぶんだよ~(^-^)/

☆☆
2014.11.22 07:08 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
これ見よがしにオモチャで遊ぶサンバちゃんと、
そのオモチャをしれっと横取りするジルバちゃんw
この『感じ悪い選手権』は引き分けでございます〜!(* ̄m ̄)

それにしても、前記事のぎうぎう加減といい本日のお写真といい、
大っきくなりましたねー、サンジルちゃん達!
なんだか、もうホントに大人の容貌ですよね♪ 美しい♪
だけど、やる事なす事まだまだやんちゃガールですけどね〜♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ウフフ♪
そのギャップがまた良いですなぁ♪
2014.11.22 15:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたんは熱血女子だったんですネ(*´艸`)ぅふッッ
そしてジルバたんは知的女子.。.:*・゜゜・*
どちらもかわいくてたまりませんネ♪
あれ・・?感じ悪いのどっちだったんだろう(笑)

テスラは普段は「右の頬をぶたれたら、左の頬を・・」的な温厚男子ですが
おもちゃに関しては絶対譲らないので、かなり感じ悪いですよ~(;´∀`)
あ、シエラはたいがい弟には感じ悪いですけど・・しくしく・・
2014.11.22 20:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
他のことをしてても
おもちゃが出てくると釘付けですね!
サンバは取るなよ〜取るなよ〜とめっちゃジルバにウーウー言うんですが
いざジルバが本当に取りにくるとあっさり譲っちゃうんですよね(^^;
本当は譲りたくないのに。
でもこの時はコロンコロン誘ってるみたいですね!
プロレスでもOK!な気持ちだったんでしょうかね〜!
そうそう、2人でいっぱい遊んで楽をさせておくれ!笑
2014.11.23 00:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんとですね!
どっちも感じ悪い〜笑
いい勝負でございました(^m^)

先日久しぶりに母が来たのですが、
2人ともなんだかガッシリ逞しくなったね〜!と言ってました。
やっぱり大きくなってきてるんですね!
見た目だけは一丁前の猫ですね!
ほんと中身はやんちゃガールですけど。
でもいつまでたっても好奇心旺盛な若い気持ちは持っていて欲しいですね〜!
2014.11.23 00:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
熱血女子になってきましたね〜!
前はもっと控えめだったのに最近おもちゃを持った時の
ウーウーうなるのがすごいすごい(^^;犬かと。
なんか、結局2人とも感じ悪かったかもです!笑

いや〜ん、テスラんすごい(><)優しい男子♡
でもやっぱりおもちゃは譲れないんですね(^^;
サンバちゃんが近いのかしら?
シエラんはいつでも本気なだけですからぁ!!
ちょっと勘違いされやすいだけ♡
2014.11.23 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/180-8c8cf62f
該当の記事は見つかりませんでした。
