ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


空中衝突

ジルバびょーーーん!!
20141122_01.jpg
サンバも!
びょーーーーん!!
20141122_02.jpg
サンバとジルバは普段からして
全く性格が違うんですが、
じゃらしへのアタック方法も異なります。

《ジルバのアタック》
空中で手をバシバシ!
お口も開けて
とにかく捕まえられたらいいんだよ!
とがむしゃらです。


《サンバのアタック》
お手手はキレイにパシっと1回
真剣白刃取り狙い。
お口もきゅっと結んだままです。

サンバだけ以前ので縦横ガチャガチャすみません

2人はお互いが飛び掛かる気配を気にして
バッティングしないように上手いことやってくれるんですが
それでもどうしてもクラッシュしてしまうこともあるんです。
20141122_03.jpg
わかります?
わかりにくいですね。
ではその決定的瞬間をば動画でっ!

空中衝突!
ぶつかってジルバがお目目をぎゅっとしてます♡

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
最初の写真のジルバちゃん
首元からの毛並みの線 つつつーって撫でたくなっちゃいますね~♪

ジャンプのスローいいですね~
サンバちゃんもジルバちゃんもかっこいい~(≧▽≦)
ジルバちゃん 1回目でキャッチ出来なくて
取れなかったー!!とか言ってそうな口元ですかね
着地した時にサンバちゃんも巻き込まれちゃいましたね(笑)
サンバちゃんは狙いをじっくり定めて!って感じですかね

空中衝突 ジルバちゃん 高さがちょうどサンバちゃんの
銅のとこだったんですね
抱き付く感じになって 微笑ましい~って思っちゃいました
何度も見ちゃいましたよ~♪
サンバちゃん 下にジルバちゃんがいるからって
気遣ってる感じにも見えますね

☆☆
2014.11.23 07:14 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ふたりとも一生懸命飛んでてかわいい~♪
ジルバたんwww サンバちゃんの上に着地してる?(笑)
テスラはジルバたん風アタックですw (着地も含むw)

空中衝突!よく撮れましたね!スゴイ☆スゴイ☆
ふたりともうまく着地してますネ♪
でもケガしないように気をつけてネ~
2014.11.23 22:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
お腹のチャックみたいな縫い目みたいなの
可愛いですよね〜(≧∀≦)
ぬいぐるみみたい!

ジャンプのスローモーション面白いですよね!
スローで見てなかったらジャンプまでこんな違いが
あるとは気付かなかったかもしれません。
空中で抱きついてるの笑っちゃいますよね!
お互いじゃらしに夢中過ぎて
気付かなかったんですね笑
着地の時気遣ってるんでしょうかね??
それだったらすごいな〜!!
上手に着地してますもんね!
2014.11.24 01:24 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
かっこいいーーーーヽ(=´▽`=)ノ
下のラグが草原に見えるので
よりハンターらしさがアップしてますね!

2014.11.24 01:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ふたりとも力一杯ジャンプしてくれてますよね!
こんだけ跳んでればたくましくもなりますよね〜。
ジルバ、サンバの上に着地してます笑
しょっちゅうですけどね〜(^w^)

テスラんもがむしゃらアタックですか!
おもちゃに関しては譲れないって言ってましたもんね笑

何回か撮っていたら
思わぬ動画が撮れました!
お転婆なのでケガは注意して欲しいですね(><)
注意してくれないからこっちが注意しないとですね!
2014.11.24 01:44 | URL | #- [edit]
るるたん says...""
 こんにちは、本当だ!全くやり方が違って面白かわいい^^
ジルバちゃんのがむしゃら~の下にサンバちゃんが。
痛そうだけど、可愛くて最高です。
2014.11.24 14:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
ジャンプしてる姿はかっこいいですよね!
わは!草原の中ジャンプする豹…!うっとり (´∀`*)
実際結構どんくさいとこもあるけど
ちっさいハンターさんたちはそういうのも可愛いですよね♡
(↑今更だけれども親バカすぎる…(^^;)
2014.11.25 13:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
こんなとこまで性格の違いって出るのね〜!
と感心してしまいました(^^)
そうなんですよ〜、ジルバの着地したところにサンバが笑
ジルバは宙返りが得意でよくびょんびょん跳ぶので
サンバは正直踏まれなれてます(^^;
そこは猫さん、お互い上手に避けてると信じてます笑
2014.11.25 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/181-aee849ab
該当の記事は見つかりませんでした。
