ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ゴゴゴゴゴゴゴゴ

昨日の晩は眠くて
パソコン開くのをギブってしまいました〜!
20141124_01.jpg


20141124_02.jpg
今日はこれだけ(^^;

なぜかジルバ、
暗いキッチンの換気扇の明かりの下で
雰囲気出してました。

今晩はいつも通り更新予定です!

↓簡単だったけどクリック頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
眠くて眠くてって日 ありますよね~
私この前8時ごろ寝ちゃってましたよ・・・

ジルバちゃん スポットライトを浴びて
かっこいいですね~
五徳とかあるから歩きにくそうですけど
平気なんですかね~
後ろのオリーブオイル的なものを狙っているとか?!

☆☆
2014.11.25 18:27 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ゴゴゴゴゴゴゴゴwww
これから本気で闘います!みたいな(´艸`)フフフ・・・
それにしてもキッチン綺麗ですね.。.:*・゜゜・*

↓(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ハムチさんの想像力に負けましたwww
テスラはトム・クルーズ気取りだったんですかね(笑)
想像して爆笑でした。・゚・(´∀`*)゚・・。
2014.11.25 21:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わは!8時は早いですね笑
よっぽど眠かったんでしょうね〜!
でもきっとそういう時って無理せずちゃんとカラダ休ませてあげないと
次の日がつらくなったり風邪引きやすくなっちゃたりしそうですもんね(><)

五徳に足挟まれたら痛そうかも!でもなんだか平気で歩いてました!
わ〜妖怪油すすりなジルバだから油狙いだったか?!
ありえる…おそろしい子(><)
2014.11.26 00:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
なんかキッチンでシリアスぶってますよね笑

台所、普段はもっとお鍋とか出っぱなしです(^^;
友達が遊びに来た日の晩だったので
片付けたのです!えっへん!

そうそう、きっとテスラん・クルーズ気取りです!
男の子ですから!ロマンですね笑
2014.11.27 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/183-3eefa6c3
該当の記事は見つかりませんでした。
