ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



クリスマスの装い

先日、我が家もちょっぴりだけ
クリスマスの装いにしてみました。
20141125_01.jpg
クリスマスはベンガルずにサンタ帽くらい
かぶせてみたい!
と思ってるのですがいかんせん
かぶって写真撮らせてくれるかはなはだ怪しい…
なので安く適当なコスプレ帽を買ってみよう!
と思ってたのですがちょうどいいのが売ってない。

じゃあ…
作るか…
ということで新宿行ったついでに
生地屋さん行って赤い布とリボンを買ってきました!
20141125_02.jpg
サンバちゃん、
おくろぎのところ悪いのだけど布出させてね。
20141125_03.jpg
せっかくだからあなたたちにぴったりサイズの
かわいいの作ってあげるからね!
20141125_04.jpg
そうね…
実際あなたたちにとってみたらいい迷惑かもね(^^;
でもでも!
できたー!
20141125_06.jpg
帽子をひとつ作った時点で2人に試着させてみたところ
ジルバは絶対絶対絶対帽子は
かぶってくれなさそうだったので
片方はケープにしてみました。

が、うまいこと着せれたところで
まともに写真を撮れるかは怪しいです。
斯うご期待!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんとジルバちゃんの
サンタ帽 見てみたくなっちゃいますね(^-^)
チョコチィは被り物とかホント苦手なので
無理やり捕まえて被らせるか 寝起きを狙ってかぶせます

ちょうどいいのが売ってないと作れちゃうのがすごいですよね
私は作れないから買っちゃいますもん(苦笑)

生地屋さんにかわいいしっぽも売ってあったのかと思ったら
おくつろぎ中のサンバちゃんでしたか(笑)
ケープと帽子 こんなに素敵に出来ちゃうなんて!
HAM CHEESEさんも裁縫お上手ですね!

写真 寝起きだと撮りやすいかもです♪

☆☆
2014.11.26 07:21 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
クリスマスの装いをしたお二方を拝見するのが
今から楽しみです~。
可愛いでしょうね❤
2014.11.26 19:58 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
まつぼっくり says...""
ちゃちゃっと作っちゃいましたか~
すごいね~
帽子はハードル高いけど、ケープなら大丈夫だよね!
首輪できる子だったら、おそらくOKかと。
クリスマスが楽しみだわ~
もっと作ったら?
サンタの服とか・・・
服は着れいないかな~
トナカイとか、ツリーとか・・・
うちはぜんぜんダメだから、人様のところに期待しております!
2014.11.26 21:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チョコチィちゃんちゃんとかぶってたじゃないですか!
うちの子ら写真を撮れるかどうか…(^^;?
確かに寝起きだとぼんやりしてますもんね。
試着の時のサンバはフリーズしてたんですが
寝起きだったからかと合点がいきました。

難しいものは作れないですが、
なんだかんだ細かいことするのが好きなんですよね(^m^)
こんな可愛いしっぽ売ってたらやばーですね♡

うまく写真とれますように!!
2014.11.27 01:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
可愛いこと間違いなしだと思います!!笑
ただほんと、写真が撮れるかな…?
せっかく作ったのにありがた迷惑だったな、
で終わりませんように(^^;
2014.11.27 01:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
まつぼっくりさんとこで見たアビ3兄弟の写真で
うちもコスプレさせてみたいっ!
って俄然なった次第です笑

ケープも怪しかったです〜(><)
ちょっとつけてみたらすっごいバックしてました。
服なんて着せよう物なら
ほふく前進しかしなくなりそう〜(^^;
うちも結局人様のところに期待するしかなくなるパターンが
容易に想像できますよ!
2014.11.27 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/184-ac5d4d2b
該当の記事は見つかりませんでした。
