ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルバの頭でも舐めとくか

昨日今日とたくさん雨が降りました。
明日からは晴れて暖かいらしいので
人間も猫も過ごしやすいといいな。

先日晴れてた時のベンガルず。
20141126_01.jpg
手作りしたお魚キッカーは
枕として活躍中です(^^;
20141126_02.jpg


20141126_03.jpg
写真をパシャパシャやってたら
サンバの眠りが浅くなっちゃいました。
伸びをした手がジルバの頭の上に。
20141126_04.jpg
あ!
やっぱり気付かれてしまいました…
20141126_05.jpg
とりあえず目の前にあった
ジルバの頭でも舐めとくか
とばかりに毛繕い。
20141126_06.jpg
そして結局
ジルバまで起きてしまいました。
20141126_07.jpg
え〜ん、
起こしてずびばせんでした(><)

↓クリックでブログランキング応援頂けると嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-7 Comments

ayahase says...""
お魚キッカー枕にして寝ちゃうなんて
楽しい夢も見れそうですね♪
こんなにくっついて寝ちゃうなんてホント可愛くて癒されますよね~
2枚目の写真の くねっとなった手とか好きなんですよね~(≧▽≦)

「ぎゅむ」の写真 なでなでしてるようにも見えますし
叩いてかぶってじゃんけんぽんの一コマにも見えますし
真剣白刃取りの練習にも見えたり ホント楽しいですね♪
写真撮ってて起きちゃうことありますよねー

☆☆
2014.11.27 07:03 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
やっぱり姉妹ニャンコっていいですよね〜♪
2枚目の画像って、もしや2人のお手手が絡まってるトコ!?
クニャっとしたお手手がかわえぇ♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そして、腕を伸ばしたサンバちゃんの図は、
ワタクシもayahaseさんの “叩いてかぶってじゃんけんぽん” に1票ですw

安心しきってスヨスヨ眠る姿には、ほろろ…となりますね♪
彼女達も、愛があるのを分かってますよね!

P.S.
朔丸は、毛布をフミフミするのは大好きなのですよ〜♪
かぶって眠る気持ち良さにも目覚めてくれるかなぁ♪ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
2014.11.27 22:14 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
のどかだな~
サンバちゃんのお手手がジルバちゃんの頭に・・・
落ち着いて見てられるもんね~
うちのラスティがジルの頭に手をのせたら、ジルが泣いてます^_^;
おそらく、ジルが叱られているのではと思われます。

最後のジルバちゃん、まつげが~~~~♡
2014.11.27 22:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
楽しい夢見てくれてたら嬉しいな!
最近はもうしょっちゅうくっついて寝てます♡
本当に癒しです(≧∀≦)
お手手もかわいいですよね!私も大好きです!

叩いてかぶってじゃんけんぽん、いいですね笑
のんき楽しそう〜!
白刃取りの練習、ジルバスカってくらっちゃってますね(^皿^)

起こしちゃうのは申し訳ないけど
可愛いから写真撮りたいですよね(><)
なでなでさせて欲しいですし…
2014.11.28 01:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんとうに姉妹で揃ってうちの子になってくれて最高です。
お手手と足かな?もう全体的に絡まってますけどね♡

夢の中でも遊んでたのかな?
じゃんけんぽんしてたのかぁ!かわええのう(*´ω`*)
そう!
ほんとに安心して幸せそうに眠ってる姿ってたまらないですよね。
愛があるって分かってくれてるといいな^^
たまに叱られちゃうけどね(><;)

毛布のフミフミするんですね〜♡
一緒におふとんかぶるとお互いあったかくってええやん!
ってなるとさらに嬉しいですね^^
2014.11.29 00:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
のどかぁで平和ぁでした♡
やっぱり同い年とお兄ちゃん妹という関係の違いはありますよね〜。
兄的指導をラスくんはしてくれてるんですね^^;
ジルちゃんがんばれ〜!笑

そうなんですよ!
目尻の方にちょっとまつげあるんですよね♡
ラブリー(≧∀≦)
2014.11.29 00:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 11:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/185-8fdade50
該当の記事は見つかりませんでした。
