ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



揺れる猫心

今日はマンガで
サンバちゃんとのねずみ取ってこい遊びの様子を。
20141128_01.jpg


20141128_02.jpg


20141128_03.jpg


20141128_04.jpg


20141128_05.jpg


20141128_06.jpg


20141128_07.jpg
投げて欲しいけど
渡したくない気持ちとの
狭間で揺れる猫心。

ジルバも前は持ってこい遊びをよく
してましたけど
最近はもっぱらサンバちゃん。

食のジルバ、
おもちゃのサンバ、
って感じです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-5 Comments

ayahase says...""
おぉ~マンガだ~♪
写真も好きなんですけど HAM CHEESEさんのイラストは
見れると得した気分になります☆

サンバちゃん おしりフリフリで待機してるのも可愛いですけど
ぴょいーんの手足の感じ すんごい可愛くて好きです(≧▽≦)
ジャンプしたサンバちゃんをそのまま抱っこしたくて走っちゃいそうです(笑)

渡したくないけど また投げて欲しい葛藤
可愛すぎです!
「投げて欲しいの」のお顔なんて キュンってしちゃいますよ~

☆☆
2014.11.29 07:03 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
持ってこいができるの~?!
いいな~
どうやってしつけたのかな~
うちはぜんぜん出来ないのよ
持ってこいやってるのは 私です(T_T)

↓ 禁止エリアには乗らないの?
これまた、どうやってしつけたのかしら・・・
うちの子達のお行儀の悪いこと(T_T)
2014.11.29 21:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わ〜ん、ありがとうございます(><)!!

サンバはぴゅっと投げてダッシュするのも好きなんですが、
上空に投げてキャッチするのも好きなんですよ^^
あはは!ラグビーのように空中にいるサンバを抱っこして
そのまま走るところを思い浮かべましたよ笑

胸きゅんですよね!!
投げて欲しいけど渡したくないけど…
でもやっぱり投げて〜!ってそういう心情がかわいらしくって(≧∀≦)
2014.11.29 23:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
持ってこいはなんか小さい頃から
やってたんですよー!
兄妹の中でもする子いるみたいなので
そういう習性が遺伝してるんでしょうかね??
楽チンでいいですよ〜笑
でも人間が持ってこいだと運動になっていいっちゃいいのかな…?(^^;

禁止エリア、乗りますよ〜(><)
特にシンク!色んな匂いがするから!
サンバはそうでもないんですが、
食い意地張ってるジルバは特に!!
でも私が見てる時は叱られるけど、
バレなきゃいいと思ってるんですよね〜。
もう諦めそうです笑
2014.11.29 23:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.01 11:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/187-fcc5601f
該当の記事は見つかりませんでした。
