ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


捕食の時ばかりは

お久しぶり!
僕、ヒョウモントカゲモドキのムゥスだよ!
2本足の大きい生き物が
僕のご飯を用意してくれてる音がするよ。
20141129_01.jpg
ムゥたんは人間が彼のご飯である
コオロギの準備をしていると
気がついてソワソワし始めます。
もちろん猫ギャラリーもスタンバイ。
20141129_02.jpg
狙って、
狙って〜…
20141129_03.jpg

飛び出す!
20141129_04.jpg
普段はおっとりすっとろいムゥスも
捕食の時ばかりは素早いのです。

なんだか今日は猫成分が少ないので
久しぶりのおっきめ写真!(PCだとクリックで全体表示です><)
20141129_05.jpg
先日あげたお昼寝画像の使わなかった写真です。

↓クリックで応援頂けると嬉しいのです〜!!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-6 Comments

どるさく says...""
ムゥスくん、お久しぶり〜! (=゚ω゚)ノ Hi!

ムゥスくんにはお食事タイムがちゃんと分かるのですね〜!
ソワソワしだすなんて、DOLにそっくりw
可愛い〜ね〜♪
可愛い〜んだけどね〜♪
あはは…ワタクシ…あはは…
やはりご飯の支度をしてあげれないわ───っ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ムゥスくん、コオロギさんじゃなくてササミとかじゃダメ───っ!? ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

P.S.
そうそう!自分の食事中もDOLや朔丸の動画など撮ってるので、
結局ワタクシはご飯がなかなか食べれないのですw 家人も同じくw
シャッターチャンスや動画撮影チャンスを逃したくないばっかりに〜w
2014.11.30 02:37 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ムゥスくんを 特等席で観察してますね~(^-^)
ムゥスくんの動きを見て
サンバちゃんやジルバちゃんも
狩りの勉強してるんですかね~

お昼寝中のサンバちゃんとジルバちゃん
ホント癒されますね~


にゃんこ用のおやつ かわはぎとか煮干しとか
いろいろありますよ~♪

☆☆
2014.11.30 07:17 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
キャー!ムゥスくぅ~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪←親衛隊w
サンジルちゃんも実は親衛隊?キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
普段のおっとりさと捕食のすばやさのギャップがたまりませんネ♪
よっ!ハチュ界の羽生結弦! (๑˃̵ᴗ˂̵)و

↓揺れる猫心!わかります!わかります!w
テスラがまさにそんな感じです(´∀`*))ァ'`,、
2014.11.30 16:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
あはは!いいですね!Hi!笑

みんなやっぱりご飯は人生の楽しみですからね!
食いしん坊はいいこですよね^^
食べることは生きることですから!

あのですね、お恥ずかしながら私もあんまりコオロギが得意でなくて
コオロギはもっぱら旦那担当なんですぅ(><)
最初のころは私もコオロギ平気にならなくっちゃ!と
あげたり頑張ってたんですが
ボスコが大人になってコオロギをあげる頻度が減ったら
いよいよ私のコオロギ離れが…(^^;

ですよね〜笑 自分たちのことそっちのけになりますよね!
食事中でも写真や動画撮ったり、
呼ばれたら馳せ参じたり
うん◯拾ったり…笑
2014.12.01 12:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバとジルバは張り付きで見てたりします笑
その後暗い部屋でじ〜っと座って観察してたりもします(^^;
狩りのお勉強になるかも!
一応先輩ですからね!!

ほんと癒やされますよね♡
ずっとこんな風に幸せで安心して過ごして欲しいですよね。

かわはぎ!!なんかレアな感じがしますけど!
今度探してみます^^
2014.12.01 12:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
あはは!うんうん、サンジルも親衛隊かもしれません!
みみ♪さん親衛隊長でサンバ隊員とジルバ隊員!笑
わ〜!!ムゥたん羽生くんか〜!すごい!!
ムゥス普段すっごいバカっぽいんですけどね笑

テスラんもそういう葛藤あるんですね〜(^w^)
遊んで欲しいけど独占したい気持ちと。
ほんと分かりやすくて笑っちゃいますよね(≧∀≦)
2014.12.01 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/188-b8a4592c
該当の記事は見つかりませんでした。
