ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



またキャットショーに…

車窓の景色に
お目目爛々サンバちゃん。
20141130_01.jpg
え?
サンバちゃん車でどこ行ったの?
20141130_02.jpg
ありーーーーー…
私のワガママでまたキャットショーに…
20141130_03.jpg
前回の経験からどんな反応をするか
ハラハラでしたが、
サンバはとってもいい子でした。
20141130_04.jpg
なんだよみんな人のことさわりまくって。
誰だよほんと。
って感じでちょっぴり怒る時もありましたが
いい子でした。
20141130_05.jpg
控えケージではリラックして
グルーミングされたり。

結果の方は前回ほどふるいませんでした。
シャンプーなしのブラッシングもほぼさせてもらえなかったという
人間の舐めた準備がいかんかったと反省(^^;
でもサンバは一等可愛いのです。

んで!
今日すごかったのがサンジルのお里の男の子!
20141130_06.jpg
ネクスト氏!
キャットショーって
長毛と短毛で分かれて審査、
両方混ぜての決勝戦審査、
みたいのがあったりするんです。
このネクストくんその混ぜこぜ決勝戦で
参加頭数27(だったかな)中、
なんとなんと!!
1位〜!!しゅごいねぇ…
20141130_07.jpg
かっこいい!!

そして今日は会場になんとサンジルのキャッテリーの
お友達の方が応援に来て下さっていたのです…
差し入れやプレゼントを頂いてしまい!
そのことは別の記事に。
ほんとにありがとうございましたっ(><)


ちなみにジルバはやっぱり怒りんぼ虫です。
でも人間側の対応スキルがあがったのか
サンバもジルバも少し慣れたのか、
前回よりも落ち着いてくれてます。
今回の感じで今後どうしようか決めようと思っているのです〜。

↓クリックで応援お願い致しまする〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

まつぼっくり says...""
サンバちゃん、車の中で、オメメがキラキラですっごいかわいいわ!
キャットショーにまた出てきたの!
すごいね~
いい子にしてたのね!
もうそれだけで、充分だわ!よくがんばりました。
サンバちゃん、なんか大きくなったわね~

ネクストくん、大きいね~立派やわ~

↓ ムゥスさん、おひさしぶりで・・・
あいかわらず、賑やかな柄ですこと(笑)
2014.12.01 21:54 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
キャットショーおつかれさまでした~ヾ(´∇`)ノ゙
だんだん貫禄ついてきました?(*´艸`)
そのうち芸能人みたいにサングラスして行くようになったりしてw
ネクストくんは本当に貫禄十分ですネ☆カッコイイ!

↓ヤッター!親衛隊長に異例の昇格╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2014.12.01 22:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
写真はトイレ休憩中だったんですが、
車の移動もちょっと慣れたきたみたいで
景色を見る余裕もありました^^
お目目ぴっかぴかですよね!
サンバは本当にいい子(><)
大きくなりましたよね〜!
ネクスト君と見比べるとちっこいですが、
それでもいっちょまえに見えますよね!

ムゥたんがらがらですよね笑
でもベンガルさんたちもムゥスのこと言えないですけどね(^w^)
2014.12.02 02:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
貫禄はまだまだですね〜!
ネクストくんや慣れてる子たちと比べると
若造感がハンパ無いっす!
でもでもサンバはどんだけ慣れて来ても
すれたりせず飾らない格好に感じのいい挨拶を
ずっとしてくれるタイプだと私は信じてます!
母は信じてます!笑

親衛隊長のためにもサンジルだけでなく
ハチュたちの写真も撮らねば!
イエッサー( ̄^ ̄)ゞ
2014.12.02 02:36 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
お外を眺めるサンバちゃん かわいい~
いろんなものが気になるよね♪
サンバちゃん キャットショー頑張ったね~
「しょうがないな~」みたいなお顔もかわいい~(≧▽≦)

おぉ~ネクストくんだ~♪
全体で1位だなんて さすがネクストくん!
この時は スコッチくんは参戦してなかったんですかね??

☆☆
2014.12.02 07:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
車の外の景色が楽しめるようになったら
移動のストレスも少し減るかしら?!
とちょっと嬉しくなってしまいました^^
お目目丸々させながら一生懸命見てました〜!

明らかにそんな顔してますよね(^^;
おもちゃにじゃれたりする余裕が出てくるといいんですけどね〜!

ネクストくんすごいですよね!
かっこいいんです!というか可愛いんですけどね♡
なるべくスコッチくんとかぶらないようにと
選んだ日だったのでこの時は
いなかったんです〜。
でないとサンバと対決になってしまうから…(^^;
2014.12.03 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/189-fe0b280d
該当の記事は見つかりませんでした。
