ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



綱引き

猫じゃらしで遊んでいたら
たまたま引き戸の扉の下に
はさまってしまいました。

扉のあっちとこっちで
綱引きですね!

よーーい、ドン!
20140613_01.jpg


20140613_02.jpg
あれ?
サンバはそんなに乗り気でない?
持ち手ではなくて
モフモフ側が良かったのかな?

20140613_03.jpg
モフモフ側だった
ジルバは楽しそうにじゃれついています。


でもこの遊び、
両サイドからじゃれつかないと
じゃらしがあまり動かなくて楽しくないのです。


おや?
ジルバからサンバへ突っ込みかな?笑
20140613_04.jpg


もういいとばかりに(?)
ジルバは一人で遊び始めてしまいました。
20140613_05.jpg


ジルバばっかりモフモフ側で
あげくじゃらしを独り占めして!
ずるい子!!


…なんてことはなく、
この時もちゃんと交替々々遊んでました。
20140613_06.jpg
サンバたんビュン!!


仲良し仲良し♡
20140613_07.jpg


↓クリック頂けるモチベーションあがりますッ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-2 Comments

みみ♪ says...""
綱引き♪ これは初めて見ました~♪ かわいい~♪
サンバちゃんとジルバちゃんの温度差が(笑)
こんな時でもちゃんと交替できるおふたりさん♪
ほんとに仲良し仲良し♡でうらやましいです。・+(*゚∀゚*)+・。
サンバちゃんとジルバちゃんは本当の姉妹さんなんですよね?
うちはお郷も違うせいかなかなかむずかしいです(;´∀`)
2014.06.15 19:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
綱引きはほんとにたまたま
猫じゃらしがはさまったみたいですが、
可愛かったです♡
サンバとジルバは4兄妹の2匹なんです。
生まれた時からずっと一緒で、
同性っていうのもありますかね??
男の子はまただいぶ性格違うんでしょうか?
甘えん坊だったりすると聞くので気になります(#^.^#)
2014.06.16 01:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/19-80f18a62
該当の記事は見つかりませんでした。
