ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルバの百面相

何日か前のジルバですが、
お気に入りのベッドでこんなポーズ!
20141201_01.jpg
ジルバったら!
ジルバったらなんちゅう可愛さなの?!

毛繕いしようと寝返りをうったようで
熱心に舐め舐めしておられます。
20141201_02.jpg
そのお顔!
なんだかアインシュタインのようね。
20141201_02b.jpg
あたしはうら若き乙女よ!
とでも言いたげなお顔でしょうか。
20141201_03.jpg
ジルバは表情が豊かでかわいいね。
ね?ジルたん。
20141201_04.jpg
本当にかわいい
お返事にゃんです。
20141201_05.jpg
毛繕いしてると思ったら
甘えん坊タイムに入ってくれました。
20141201_06.jpg
ほんとに可愛らしいジルバの百面相。
お顔の鳴き方も多彩です。

かわいいかわいいジルバのおっきめ写真
(PCだとクリックで全体表示です…)
20141201_07.jpg
日曜にキャットショーに行った
サンバの匂いが変で
シャーしてたジルバですが、
それでも前回よりだいぶましな感じでした!
さきほどは2人でいつものように追いかけっこしてたので
もう大丈夫になったのかな?

今はジルバ、私の膝で寝てますけどね♡

↓クリックで応援頂けると励みになりますっ!とても!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-13 Comments

のん。 says...""
なんて表情豊かなんでしょう~(*≧∀≦)

見ていてどんどん魅力に吸い込まれそうです♪♪

しかしアインシュタインってww
笑った~w
2014.12.02 03:05 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん くねんってして
ストレッチ中ですかね~
ん?でもこのポーズ 何かのマンガで見たような気もします・・・

お手手をケアする時の 「あみっあみっ」の時の顔
鼻シワとか手元とか すんごいツボなんですよね~(≧▽≦)
あいってお返事してなでなでを要望しちゃうなんて可愛すぎる!
私もジルバちゃんに弟子入りしたら少しは女子力あがりますかね~(笑)

ジルバちゃん サンバちゃんのこと
前回よりはましな感じなんですね
サンバちゃんにお話聞いたんですかね~

☆☆
2014.12.02 07:34 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ジルバちゃん、その表情も美人めんこちゃんだなぁ♪
表情豊かですね^^

キレイな模様で、キレイなお目目ですね^^

キャットショーお疲れさまでした!!
すごいなぁ~~~!
ジルバちゃん、サンバちゃんにお話し聞いたのかな。
二人でどんな会話しているのか、
一度でいいから聞いてみたいです。
2014.12.02 17:59 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
あら♡ジルバたん♡いきなりのセクチーショット♡
あはは♪本当だ!ジルバ・ニャインシュタイン☆
甘えん坊さんでかわいいニャ♪
シエテスは甘えん坊のくせにお膝は断固拒否なので
いつもうらやましいですよ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

↓うん!うん!サンバたんは芸能人になっても
地元の友達を大事にするタイプだと信じてます!笑

愛しのハチュちゃんたちのために
親衛隊長としてハチマキ巻いて掛け声コール練習しときます!
ラブリーボスたん\(^o\)L・O・V・Eムゥたん(/o^)/
2014.12.02 22:16 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
いやはは〜ん♪ ジルバちああ〜ん♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+ ←大コーフン。
なんちゅー可愛えぇのですかー!
やっぱ女のコってい〜なぁ♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
甘え方が男のコとは違う気がします!
ジルバ・ニャインシュタイン( みみ♪さんネーミング )もサイコー♪ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
ホント、表情豊か♪
誰だ⁉︎ ネコには表情が無いって言ったの!(ʘ言ʘ╬)
↑ワタクシの職場のネコ知らずが言いました。ಠ_ಠ
知らないなんてかわいちょ〜w (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2014.12.02 23:06 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
ジルバちゃん、表情豊かですね〜!
本当だ(笑)
アインシュタインの写真そっくり〜!
HAMCHEESEさんが可愛い可愛いって目尻下がるのわかります(^ ^)
2014.12.03 00:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんっと表情豊かですよね〜!
びっくりしちゃいます!
うふふ、吸い込まれて下さい♡
ジルバは小悪魔ですから!笑

なんかに似てるな〜って思ったら
まさかのアインシュタインでした(^皿^;
2014.12.03 00:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
うふふ、めんこちゃんですよね♡デレデレ
そう!お目目もすっごいキレイなんですぅ(≧∀≦)

ほんとどんな話ししてるのか聞いてみたいですよね!
情報共有してるのかな?
お互いのことなんて思ってるのかな?
色々聞いてみたいですね〜!!

2014.12.03 01:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
セクチーショット♡いいですね!
最後には大股開きしてくれてますしね… (*/∇\*)
セクチージルバ・ニャインシュタイン!笑
カオスですね笑

甘えん坊ならお膝乗ってくれてもいいのにぃ!
シエテスにゃんずのいけずo(><)o

あはは!そうそう地元の友達を大事に!笑
身近な猫はジルバくらいしかいないけど(^皿^)

いや〜ん!いざ応援されるとプレッシャーですね!
なんて!すごく嬉しいです♡
2014.12.03 16:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
わはは!このジルバ大コーフンものですよね!
鼻息が荒くなっちゃいます笑
私はいかんせん猫歴も激浅でイメージでしかないんですが
ジルバは特に女子っぽい感じがします!
なんか繊細でワガママでツンデレなぶりっ子構ってちゃん笑

ジルバ・ニャンシュタイン、いいですよね(^w^)
ジルバは天才だったのか…?

ふふふ、そりゃかわいちょ〜!!ですね!!
猫って目が怖いから苦手!って人も聞いたことありますけど
縦長になるから?だと思うんですけど
かわいちょ〜!こんな魅力的な生き物に癒やされないなんて!!
2014.12.03 16:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."パドゥシャさんへ!"
パドゥシャさん!やったー!嬉しい^^

ほんっと表情豊かですよね!
にゃんこっておすまししてるみたいに見える時も多い分
必死な顔とか甘えた顔とかって激烈かわいいですよね♡
目尻さがりまくりの溶けまくりです(≧∀≦)
2014.12.03 16:15 | URL | #- [edit]
たらさ says...""
ジルバちゃんもいい表情しますね〜(≧∇≦)
さすがREIさん家の子(笑)
キャッテリー名を引き継ぎそのままに育った感じで素敵です。
またショーにお邪魔して応援させていただきますので(^O^)/
2014.12.03 23:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."たらささんへ!"
ジルバ、ほんと色んないいお顔してくれますよね〜♡
いやぁほんとにREIさんのところの子たちって
性格も良いですよね^^
ジルバのおしゃべりはお父さん似かな?

わぁ!ほんとですか!
兄妹のスコッチくんは次も決まってるみたいですが
サンバちゃん次どうしようかな?
まだ決めきってはいないのですが
またお会いできると嬉しいですね^^
2014.12.04 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/190-cbf5156b
該当の記事は見つかりませんでした。
