ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


なんだかどっさり!たくさん!

今日は日曜日に行った
キャットショーのお土産!
なんだかどっさり!たくさん!
(あ…ロゼット撮るの忘れてた…)
20141202_01.jpg
たくさんが嬉しくて
一堂に並べて撮りたかったんですが
羽根おもちゃを下に置くと
ハンター達がやってくるのです。
20141202_02.jpg
これはサンジルのお里から。
反応するか試してごらんと男前な感じで!
20141202_03.jpg
サンバもジルバも
こんな長くて立派な羽根おもちゃは初でしたが
2人とも跳ねまくり。
そしてジルバに先っぽの方もがれました…

そして先ほどは小さくて
分かりにくかったお土産たち!
20141202_04.jpg
左のはキャットショーの抽選会でもらった
ロイカナの缶のフードストッカー!
ベンガル猫なのです!
人間のおやつ入れることにしました。
真ん中がショーの冊子です。
あとはサンジルのキャッテリーのREIさんのお友達の方々より♡
みんな優しくて感じのいい人達だったのです!

ストライプのかわいい袋は
サンジルと同じお父さんお母さんの
月齢違いのお兄ちゃん、
ナッシュくんちのガネママさんより。
中身は…
20141202_05.jpg
まずは食べ物!
靴下のオーナメントに入った人間用のオシャレチョコ、
食べたことのないロイカナのパウチ×2種類に、
馬肉おやつ!

そしてそして…
20141202_07.jpg
またたび入りキッカー!
クリスマス仕様!
ジルバにもと2つも頂きましたよ〜。
優しいねぇ…(:;)
これは明るい日中に写真を撮れる時に
女の子達に進呈する予定です。

そしてそして…
20141202_06.jpg
ナッシュくんの素敵なポストカード!
裏にはメッセージも!
本当にありがとうございます(><)

今日の女の子達は仲良しで
食欲もばっちりでうん◯も元気で
元気元気です^^

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-6 Comments

ayahase says...""
羽根おもちゃ 狙われちゃいますよね~
ヒャヒャのジルバちゃん かわいい~(≧▽≦)

REIちゃんのお友達は
マム(ガネマム)とふくちゃんとちーぼー(chibo)だったんですね!
みんな ホント優しくて素敵ですよね~♪
しかも楽しくて面白くて 私も大好きなんですよ
サンバちゃん ナッシュくんとの2ショット 素敵ですよ☆


なるほど! スコッチくんと対決になっちゃうからなんですね

☆☆
2014.12.03 07:46 | URL | #- [edit]
ふく says...""
こんにちわ!
日曜日にキャットショーにお邪魔してショボショボの差し入れをしたふくです!
お会いできて、サンバちゃんもナデナデ出来て、お話もできてとーっても嬉しかったです(≧∇≦)
私のブログにサンバちゃんの写真勝手に載せてしまいリンク張ってしまいました。
大丈夫かな?何かあったら連絡くださいませ!
これからはこっそりじゃなくてコメントもしますね〜(^∇^)
ブログ楽しみにしてますー
ではでは。
2014.12.03 08:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
羽根おもちゃ大人気でした!
サンジルは若干おもちゃの好みが違うのですが
これは2人とも食いつきがハンパ無かったです!
さきっちょのふよふよ動く部分がなくなってしまいましたが
それでも気にせず飛び掛かってます(^^;

そうですそうです!
ガネさん夫妻とふくさんとchiboさんです!
ほんとに優しくて素敵でした〜♡

2ショットいいですよね^^
お兄ちゃんと妹♡萌えます!

そうなんですよ〜!
同じ部門になるので(><)
でもひょっとしたらそのうち日程ずらせず
同じ日に行くことになるやもしれません!
そしたら兄妹を同時に見れるすごい機会になりますね♡
2014.12.03 16:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
わぁ!コメントまで!!ありがとうございます(≧∀≦)
ショボショボなんてとんでもない!
ムシャムシャと食べてしまいましたよ笑

まさか応援して頂いて写真も撮ってもらえるなんて
思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです!
ブログに写真たくさん載せて頂いてありがとうございます♡
なんだか人に撮ってもらったと思うと嬉しくてむずがゆい気持ちになるものですね(*>ω<*)
これからもよろしくお願いします(^0^)
2014.12.03 16:49 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わ~♪いっぱいですネ~♪ヾ(´∇`)ノ゙
サンジルちゃんもうれしいネ~♪すっごくいいお顔♪
ロイカナのフードストッカー!
実はうちに全種類あります(笑)
どれも気になりますが、馬肉おやつ!特に気になります~w

お兄ちゃんと2ショットいいネ~♪
やっぱり似てますネ(*´艸`)ぅふッッ
シエラもお兄ちゃんが二人に増えましたが、
やっぱりどちらも似ていて、うれしいです♪
2014.12.03 23:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
やっぱりおもちゃで楽しそうなお顔っていいですよね〜!!

えぇぇぇ?!みみ♪さん全種類持ってるんですか?!
すごい!!何種類あるんでしょ?
私こういったものがあること自体初めて知りましたよ〜!

馬肉おやつ、開けた瞬間からジルバめっちゃうるさかったです笑

シエラんお兄ちゃん増えたんですね!
すごいですね〜!嬉しいですね^^
みんな元気に幸せでいて欲しいですよね。
2014.12.04 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/191-f1caa3ba
該当の記事は見つかりませんでした。
