ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ドン引きだわぁ

普段はおとぼけキャラというか
優しいサンバなんですが、
お気に入りのおもちゃを持たせると
豹変するのです…
20141203_01.jpg


20141203_02.jpg
しばらくは捕まえても
ちゃんと返してくれるのですが、
独占スイッチが入ると返してくれなくなるのです…
20141203_03.jpg
ジルバだって引いちゃって
遠巻きに見ています。
20141203_04.jpg
抱っこされたって
返す気なんてさらさらありません。
20141203_05.jpg
サンバもしつこい私にうんざりです。

写真だとサンバの激しさが
伝わらないので動画も!

私の声ばっか大きくて
サンバのうなり声が小さいかも(><)

↓クリックで応援頂けるとすっごく嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-8 Comments

どるさく says...""
わはは〜!ガッツリ咥えて離さないーっ!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
真ん丸で真剣なお目目しちゃって もぅ♪
うちのDOLくんを彷彿とさせるその仕草w
大きな違いは『食べるか食べないか』ですね…。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
DOLはなんでも食べちゃうからー。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

P.S.
アレルギーは体質なので致し方のない事ですが…
この素晴らしいしっぽ達との生活を守る為にも、
ワタクシ 治療に励みますよ〜!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ここ数日で急激に寒くなってきましたからー!
ハムチさんも、お体には十分気をつけてくだされよ〜! ( • ̀ω•́ )b✧
2014.12.04 00:47 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃん 最初の写真
ナウシカのテト?みたいですね!
豹変してもかわいいですね~(≧▽≦)
独占スイッチが入っちゃうんですね~
抱っこされても離さないなんて
スイッチ かなり強力ですね(笑)
サンバちゃんのうなり声もかわいいです♪
うなるだけじゃなく手も出ちゃうとこもかわいいですね~

ジルバちゃん ドン引きしちゃったんですか?(笑)


☆☆
2014.12.04 07:08 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あはは♪サンバたん♪かわいい~♪
DOLくんとテスラと同じタイプですネ(笑)
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
テスラはおもちゃを咥えるとブーブー言って
毎回お姉ちゃんをドン引きさせてますヨ(´艸`)
しかも隣の部屋にいても気付くほどの「ブーッ!」ですw
2014.12.04 21:22 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
唸ってる唸ってる!
聞こえたよ!
オメメ真っ黒で、一生懸命やん
かわいいわ~♡
離さないのよっていいながら、抱っこしてるでしょ~(--〆)
知ってるねん!
いいな~抱っこ!
2014.12.04 21:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
このアグレッシブな感じ、
ワンコみたいですよね!
私猫ってこんなとは知らなかったですよ!
食べちゃうのは焦りますね(><)

私はばっちり風邪っ引き中です(^^;
ずっとあんまり風邪ひかないタイプだったのに
今年引き過ぎな気がしてちょっと悲しいです…
2014.12.04 22:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとだ!ナウシカのテトみたい!!
実家のわんこ、一度サンジルと対面したチワワじゃない子が
テトって名前なんです♡なんだか嬉しい!

前はそんなことなかったと思ったんですが、
まだお里にいる時に会いに行った時の動画を見てたら
小さい時もサンバおもちゃに食らいついて必死でした(^^;
小さい頃から変わってるようで変わってないのですね〜。

ジルバはサンバがああなるとはなさないのを分かってか
それまで一緒に遊んでてもああやって一歩引いて静観してます。
ジルバだって遊びたいのにね〜!
2014.12.04 22:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わはは!テスラんも!!
仲間仲間!
しかも音がブーブーって!笑
大音量のブーブー音なのですね( ´艸`)
そりゃお姉ちゃんもどん引きしちゃいますよね笑
それだけ大好きなものがあるのはいいことですよね^^
2014.12.04 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
もうなんでそんな一生懸命なんだってくらい
必死で離さないですよね〜(^^;
わはは!
ばれてますか!笑
そう!おもちゃに夢中だと抱っこできるんですよね〜(^m^)
ジルちゃんもおもちゃに夢中だったら
ちょっとくらいは抱っこできないかしら?
2014.12.04 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/192-e40ef396
該当の記事は見つかりませんでした。
