ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



またたび初体験

ベンガルず大興奮!
ちょっと早いクリスマスプレゼンだよ〜。
20141205_01.jpg
先日サンジルのお兄ちゃん、
ナッシュ君ちのガネママさんから
頂いたキッカーをお嬢さんたちに進呈しました。
20141205_02.jpg
またたびの実が入っているそうで
お嬢さんたちにとってはまたたび初体験でした!
20141205_03.jpg
ジルバもこんなでしたが
サンバちゃんも夢中でした!
20141205_04.jpg
むしろ、
ジルバよりサンバの方が一生懸命でした。
20141205_05.jpg
キッカーに爪をブチブチ食い込ませながら
遊んでくれました。
20141205_06.jpg
ひとしきり遊んだと思ったら
あがったテンションでもってプロレスへ突入。
20141205_07.jpg
しっぽたぬきになりながらの
斜め走り。
20141205_08.jpg
仕掛けたのはサンバでしたが
ジルバもやる気まんまん。
20141205_09.jpg
やっぱりまたたびはテンションあがるんですね〜。
すっごく楽しそうに遊んでくれてます。


そしてサンバがキッカーで遊ぶ様子を
動画でも撮ってみました。

iPhoneだけでここまで加工、
字と音楽入れただけですが、
できるとは…!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-7 Comments

ayahase says...""
「ふがふがふー」のジルバちゃん かわいい~(≧▽≦)
ちゃんと爪で押さえてますね~
ジルバちゃんはがぶがぶ派で
サンバちゃんはすりすり派なんですね~♪
チョコチィもまたたびには反応するんですよ
キャットニップには一切反応しないんですけどね

サンバちゃん ケリケリしてる時の肉球のとこの開き具合!
とても素敵です!
毛繕いしてる時とかに肉球のとこが開くと 私はすかさずぷにぷにしちゃいますよ~

サンバちゃん かなり激しいですね!
ここまで激しいとは思いませんでした
ジルバちゃんが来てもキッカーに夢中ってことは
ちょっと酔っぱらってましたかね~(笑)
iphoneで字まで入れれるなんて ユーザーのくせに知りませんでしたよ!

☆☆
2014.12.06 07:16 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンジルちゃん♪お兄ちゃんからのプレゼント♪
よかったネ♪楽しいネ♪ヾ(´∇`)ノ゙
動画でオチリを嗅ぐトコで大笑いでした(*´▽`*)にゃはは
猫といえばまたたびですよね~
シエテスは実の姉弟じゃないのに、またたび興味なし・・
昨日もキャットニップ入りのおもちゃ買ってきたのに
床にポツンと放置されてます・・しくしく・・
2014.12.06 21:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ふがふが、めっちゃきかん気な顔してますよね(^m^)
がっつり爪出てますね!
ジルバはそろそろ切らなきゃ!
どっちにかには反応するけどどっちかにはしないとかもあるんですね〜!
不思議。

私も〜!
毛繕いとかでぱ〜っとなってると触らせてもらっちゃいます♡

サンバかなり情熱的に遊んでおられますよね笑
ぐにゃんぐにゃんにはならなかったですが
少しはいい気分になってたような感じですよね^^
いや〜私も初めて知りました(^^;
最近はもう携帯だけでかなりなんでもできてしまいますね〜!
2014.12.06 22:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
とっても楽しかったみたいですごく嬉しかったです^^

普段からお互い嗅ぎっこしてますけど
今嗅ぐんかい!って感じですよね笑

あら!その辺は血の姉弟以上に姉弟してるんですね(^w^)
またたびにもキャットニップにも反応しないんですね〜!
かなぴ〜(:;)
2014.12.06 22:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 12:30 | | # [edit]
maya says...""
サンジル姉妹毎日楽しそうですね〜♡
我が家のにゃんずはまたたびでへっぴり腰で酔って狂っていたので
しばらくお預けにしてますw
最近またまた餌食べないので悩んでます〜。
ガリガリのつくしが
さつき用にあげてるカロリーカットの餌ばかり食べて…
あんたはカロリーとってくれ!!
って感じで
いろいろ試してるのに
くんくんだけしてプイと…

お散歩紐はどこのでしょ?
うちも病院などの移動用にほしいなーと思ってたところです!
2014.12.07 14:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
2人で走り回ってるとこ見ると楽しそうです笑
言ってましたね〜!
キッカーに入ってたのはマタタビの実らしいので
それでもまたちょっと反応違うんでしょうかね??

つくたん心配ですね(><)
匂いが気に入らないんでしょうかね。
それかお姉ちゃんと同じじゃないとイヤなのか…?
ほんと、安心安全とかもありますけど
食べてくれることがまず大前提ですよね〜。
つくしちゃん、たっぷり食べて大きくならにゃ!!

お散歩ひもはPetioの「猫小町」とか言うシリーズ?のハーネスです。
ダメ元な感じが強いですが、
楽天で900円しなかったので物は試しで!
2014.12.08 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/194-a35e17a7
該当の記事は見つかりませんでした。
