ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



勇敢にシャワーに挑んでいる

サンバちゃんの真剣なまなざし。
20141207_01.jpg
そしてお分かり頂けるでしょうか。
ばちゃばちゃな首元。
20141207_02.jpg
勇敢にシャワーに挑んでいるのです。
こんな男前な顔で。
20141207_03.jpg
写真ではシャワーは出ていませんが
シャワーが出てる所に噛み付こうとして
びしゃびしゃになったのです。
20141207_04.jpg


20141207_05.jpg


20141207_06.jpg
足跡もペタペタ。

サンバは前から勇敢で
ドライヤーやシャワーや電動歯ブラシに
挑み続けています。
これからも頑張れー!!

↓クリックで応援して頂けるとモチベーションがあがるのです〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-8 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 首元濡れてても何かに夢中ですね
シャワーに挑んでたんですね!
チョコチィ シャワーから逃げますよ
真剣なお顔でシャワーに挑むサンバちゃん
すんごいかわいいです(≧▽≦)
お師匠さんのような雰囲気を醸し出してますねw

電動歯ブラシにも挑むんですね!
いつか全部マスターしちゃいそうな気がします♪

チョコチィは普段から外に出るのでハーネスつけると動かなくなりますけど
サンバちゃんやジルバちゃん ハーネスつけたら
お外探検って覚えればハーネスも平気になるかもですね

☆☆
2014.12.08 07:14 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃん、ビチョビチョやないの〜w (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ベンガルは水が好きだと言いますが、ジルバちゃんは遊ばないのかな?

うちの朔丸も浴槽の中に入って、
流れる水を見て楽しんだりしてましたw
今はあんまり遊ばなくなりましたけど、
流れる水を見るのは大好きですよ〜♪
2014.12.08 12:12 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたん!かっこいいーー☆☆☆男前女子♪
濡れてもへっちゃら!ドライヤーやシャワーや電動歯ブラシにさえ
挑み続けるなんて!ベンガル界のジャンヌ・ダルク☆
うちはへっぽこ姉弟なので・・姉は弟としか戦わないし~
弟はルンバにしか挑みません(;´∀`)

↓3ヶ月に1度、避難リュックの点検の際に
ハーネス装着させてるんですが、ふたりとも固まりますw
2014.12.08 18:54 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、男前!いよっ!
ベンガルはお水好きらしいけど、シャワーに挑んでいったか!
すごいすごい!
うちのお嬢さんはアライグマジルちゃんぐらいですよ

↓  動画かわいかった~(*^_^*)
またたび初体験だったのね!
なかなか激しい酔い方でしたわね(笑)
2014.12.08 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
チョコチィにゃんずは苦手なんですね〜!
それでもっと爪もシャキシャキだから
ほんとにお風呂入れるのは覚悟がいりますね(^m^)
サンバはお風呂を洗おうとすると必ず走ってきます笑
お師匠さん!!
かわいい!!シャワーお師匠サンバ!笑

うちの子らは今のとこ
車移動がある時か何かしか予定がないので
そういうお楽しみ的に覚えててくれるか
怪しいかもです〜(><)
でもドライブが楽しい!ってなったら嬉しいですよね^^

2014.12.08 23:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
サンバは挑みに来ますが
ジルバは私が湯船に浸かってる時に
蓋の上にあったまりに来ます(^w^)

朔丸くんもお水見るの好きなんですねー!
ジルバもたまに見てますがもう遊びません(^^;
早くも(?)遊ぶことより食べることのが
楽しいみたいです…
2014.12.09 09:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバほんと男前女子って感じ(^皿^)
まさかベンガル界のジャンヌ・ダルクだったとは…!笑
テスラんはルンバに挑んでるんですね!!
乗ったりはしないですか??
うちも猫との絡みが見たいがゆえにルンバが欲しいのですが
ルンバ自身のメンテナンスが大変だとかなんとか…?
どうなんでしょ?

みみ♪さんやっぱりえらーーーーい!!!
いや、必要ですよね…
人間は炊き出しがあったりするかもだけど
猫さんの方が分からない分
大事だったりして…
おおぉぉぉ…ちょっとちゃんとせねば(><)
2014.12.09 10:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うふふ、男前ですよね笑
行動も顔も(^m^)
ラスくんはアライグマもしないあたり
やっぱりベンガルは水が好きなんでしょうかね!
でもベンガル猫の猫種の紹介とかで
水を怖がらない子が多いからお風呂も平気だったりするよ!
みたいなのを見たことある気がしますが、
さすがにお風呂が平気っていうのはなかなかですよね(^^;

マタタビ入りキッカーへの攻撃激しかったですよね笑
その後の様子を見ると
おもちゃ全般への温度差もあるでしょうが
サンバの方がマタタビも好きなのかな?
ジルバは比較的淡白でした〜!
2014.12.09 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/196-ed6f8250
該当の記事は見つかりませんでした。
