ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


しゅーしゅーしてる

今日初めて日清のzeppinnのCMの
ベンガルちゃんが勝つバージョンを見れました!
食べてる時の鼻のシワが可愛かったです。

さて、
先日今年の冬初めて
加湿器を付けたのです。(おそ!)
もちろんアロマオイルは入ってませんよ〜。
20141208_01.jpg
超音波型のちっこいやつなんですが、
ベンガルずこのタイプは初めて。
20141208_02.jpg
しばらくは蒸気を嗅いだり
加湿器を手でガシガシしたり。
20141208_03.jpg
今まではランプとしてしか使ってなかったから
不思議だったようです。
倒して水をこぼさなくて良かった!


写真が少ないからと言ってはなんなんですが、
先日サンバのアー写が届きまして。

…アー写ってなんや?

これやっ!
ババーーーン!
20141208_04.jpg
キャットショーに行った際に
記念にプロの猫写真家の山崎哲さんに
写真を撮って頂いたのです!!
お家でリラックスして
色んな表情を見せてくれる写真もいいですが、
こういうのもやはり立派で嬉しい気持ちです。
サンバちゃん可愛い。
ジルバと一緒に撮れたらもっと嬉しいけど
なかなか機会がないかなぁ。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-14 Comments

のん。 says...""
わーーお素敵な写真^^
いつもとは一味違う表情^^
かっこいいですね!

加湿器ってそういう反応しますよね(笑)
うちも初めて見せた時すごい不思議そうにしてました(笑)

2人とも興味津々だ~(〃▽〃)
2014.12.09 02:32 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
zeppinnのCM 知りませんでした
ベンガルちゃんが出てるんですね~♪

加湿器に サンバちゃんもジルバちゃんも
興味津々ですね(^-^)
うちは電気を使わない加湿器使ってるんですけど
今年はまだ準備してないです(^-^;)
なんだろう?ってお顔でじ~っと見つめて
ホントかわいいですよね~(≧▽≦)

キャットショーでの写真も素敵ですね~


☆☆
2014.12.09 07:17 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
雰囲気ある写真でステキですね~^^
我が家、加湿器出そうと思っていまだだしていない(汗

おお!プロのカメラマンさん撮影なのですね!
かっこいい~~!!
これはもう家宝アー写ですね^^

先日はてんへあたたかいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。いつもありがとうございますm(_ _)m
2014.12.09 11:01 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
さすが、プロの写真は違うね~
サンバちゃん、かっこいい!またまた男前!

加湿器の写真、クリスマスみたい(笑)
サンタさんの衣装きて、写せそう!
うちは、加湿器いらないぐらい、潤ってるらしいのです。
常に70%ぐらいはある。
でも、猫毛に静電気は起きてるけど(^◇^)
2014.12.09 22:02 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
1枚目のお写真♪オサレでそのままCMにできそう~♪
しゅーしゅーの前にいるサンジルちゃん♪
耳鼻科で吸入してる子供ちゃんみたい(*´艸`)

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
サンバちゃんのお写真ステキ.。.:*・゜゜・*
このままお見合い写真にできそう♪なんちゃってw

↓テスラはルンバには乗らないんですよ~挑むだけw
シエラは子猫時代、乗ってたんですけど、
壁にぶつかって落っこちてから乗ってません(笑)
うちのは旧式だからか、メンテナンスがめんどくさいです~
「掃除機かけた方が楽な気がする」と言ったら
夫に叱られました・・しくしく・・
2014.12.09 22:06 | URL | #- [edit]
maya says...""
りりりり立派!!
素晴らしい写真ですね!
普段も可愛いけど
本当プロの写真!って感じ!
でっかくして飾りたいですね!
素敵〜!

サンバちゃんとジルバちゃん、ショー向き不向きの違いってどんなところなんですか?
素人は全然わかりません…

CM知らなかったので
ググってみよーっと!

2014.12.09 23:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
さすがですよね!
すごくかっこいよく撮ってくれました(≧∀≦)
とってもいい記念になりましたよ〜!

やっぱりですか!笑
不思議っちゃ不思議ですよね。
なんか動くモヤモヤ…
掴めないしなんか存在が不思議!
って感じはしますよね。
次の日からは無視でしたけどね笑
2014.12.10 20:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
日本猫の三毛ちゃんときれいなベンガルちゃんでしたよ〜!

興味津々で見てるお顔って
ほんとかわいいですよね!!
もう次の日からは特にそれ以上何もないことが分かって
スルーされてましたけどね(^^;
安心ですけどちょっとつまらない(^皿^)
ちゃんぽん地方はそんなに乾燥していないですか?
私は風邪ひいて喉が痛くてちょっとでも緩和できないかと
思い出したように稼働させましよ〜。

やっぱりお家で撮る写真と全然雰囲気違いますよね。
人間も写真屋さんできちんと撮ってもらうと
違いますもんね〜!
自分はそんなのありませんけど(^^;
2014.12.10 20:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
加湿器ってどうしてもまぁいいか!ってちょっとなりますよね〜。
私も風邪で喉が痛くならなければいつ稼働させていたことか(^^;
真っ暗でピントも合わなかったんですけど
雰囲気写真ってことで…!笑

プロの方が撮るとやっぱり違いますよね!
背景とかっていうのももちろんありますけど
上手ですよね〜!
うんうん!家宝です^^

いえいえ、とんでもないです!
こちらこそいつもありがとうございます!
これからも可愛いてんちゃんトイちゃんの姿楽しみにしてます♡
2014.12.10 20:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
やっぱしプロは違いますよね〜!
背景とか抜きにしたって
こうは撮れませんもん。
日々どんだけ写真撮ってるかわかりませんが、
こんな立派な写真は1枚足りともない…(^^;

わぁ!確かに!ちょっとロマンチックな感じでクリスマス!
こないだちょっと作った帽子とかで
撮ってみたんですけどめっちゃむずいですね…!笑
びっくりしましたよ。無理や…

いいですね〜、加湿器いらず!風邪も引きにくそう!
それでも静電気で猫毛パチパチするんですか(@0@)
それならちょっとくらい加湿器しても
収まらないってことですね(^^;
2014.12.10 20:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わぁ!ほんとですか!オサレだなんて嬉しい!
あまりにボヤボヤだから記事にするか
迷ったのですが良かったーー(^0^)
あはは!耳鼻科のこども!笑

う〜ん!ほんと!お見合い写真にしますね、これは。
これ出しておけば一発OKですねっ!笑

シエラん子猫の時落っこちて嫌になっちゃんたんですね〜!
かわいいっ(≧∀≦)
わは、怒られちゃいましたか(^m^)
メンテナンスが大変なら私もそう思っちゃいますわ。
結局手間無しの掃除なんてないんですね〜ヽ(´ー`)ノ

2014.12.10 20:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
さっすがですよねー!
プロの写真って違いますよね〜。
ほんとに記念になしました♡

キャットショーだと当然猫種の特性を重視するんですよね。
努力しないと血統って保たれないですもんね。
んで!
私も正直細かいベンガル猫の理想とされる特徴は判断できないので
サンジルのお里から教えてもらったのですが、
ベンガルちゃんはヒョウ柄とアメショのようなマーブル模様があるんですが
ヒョウ柄のスポットがストライプみたいに繋がってるのはあんまりなんですって!
ジルバは背中がウリ坊みたいなんです(^m^)
あとサンバの方がアゴがガッシリしてるからいいのでは!とのこと。
そして性格的にもジルバは向かないと思いました〜!
自分から膝に乗ってきたりするのは大好きだけど
ちょっとでも抱っこしようものならめっちゃ文句言って嫌がるし、
繊細というか神経質だったりするので…(^^;
長くなっちゃった…!

cm可愛かったです〜!
ベンガルのパターンは一度しか見てないですけど笑
2014.12.10 20:57 | URL | #- [edit]
maya says..."なるほどー!"
今お迎え終わって帰宅してから読みました!
もっと早く読んでればこの話じっくり聞きたかった〜!w
なるほど。
柄や骨格的に見て向き不向きがあったり
性格も合わせてなんですねー!
ほうほう。
素人じゃなかなか見分けつかないけども!w

CM見ました!YouTubeでw
すんごく可愛いですね♡

うちの旦那は猫バカ発言で
土曜のめざましテレビのにゃんこコーナーに出れるよ!うちのこ!
って言ってますw
2014.12.11 18:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
キャットショーとかブリーダーさんから聞かなかったら
全く想像つかない世界でしたよ〜。
というかあるのかどうかすら知ってたかどうか曖昧ですもん笑

CM可愛いですよね!!
てか猫が家に来てから前より
よその猫や猫グッズに反応しちゃいますよね(^皿^)

あはは!旦那さんその調子その調子♡
2人とも可愛いですもんね!
うちの子も相当可愛いですけどねっ笑
食欲出てきました?
また猫トークしたいですね〜!
2014.12.13 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/197-272b7d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
