ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



はからずしもフランスづくし

先日「至高のエトワール〜パリ・オペラ座に生きて〜」
という映画を見てきました!
パドゥシャさん助かりました!
201412013_05.jpg
アニエス・ルテステュというオペラ座でエトワールを
務めていたバレリーナの方の引退する最後の
2年間を追ったドキュメンタリー映画です。
美しかった…!ただただ。

そして招待券があったので
bunkaramuraザ・ミュージアムで
「夢見るフランス絵画」も見てきました!
はからずしもフランスづくし。
おハイソだわ。

楽しかったです^^
猫ブログ的には藤田嗣治さんの
「マドレーヌと猫のいる自画像」に触れておかねば。
201412013_06.jpg
描かれた猫ちゃんのお顔を見てたら
猫が大好きだったのが伝わってきますよね♡

今日はお嬢さんたちの幸せそうな寝顔を。
ジルバちゃん。
201412013_01.jpg


201412013_02.jpg

サンバちゃん。
201412013_03.jpg


201412013_04.jpg
実はこの写真、
昨日一昨日の記事で
2人が揉めてたのの後のことです。

結局サンバがソファを勝ち取り、
ジルバもソファは取られましたが
お日様あたるぬくぬくカーペットで
お昼寝していました。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-2 Comments

ayahase says...""
ドキュメンタリー映画なんですね
自画像の猫 お顔ホント見てると笑顔になりますね

ジルバちゃん 気持ちよさそうに寝てますけど
首のところ下に何が??
サンバちゃん お日様浴びて気持ち良さそうですね(^-^)
ぬくぬくカーペットでお昼寝だなんて 贅沢ですよね~

今日は兄妹対決みたいですね!

☆☆
2014.12.14 07:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ドキュメンタリー映画なんて滅多にみないのですが、
楽しく見れて良かったです…笑
可愛く描かれてますよね!表情捉えてて大好きなのです。

ジルバは私がパソコンの充電コードを下敷きにしちゃってます。
この子らコード類は動かさなければ
噛んだりせず気にしないでくれるので助かりますよ〜!

兄妹対決してきちゃいました…!
スコッチくん大きかったです〜!!
2014.12.15 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/202-9a65a9ef
該当の記事は見つかりませんでした。
