ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


兄妹が再会(予告編)

今日はまたまたサンバに
キャットショーに出て頂いたのですが、
なんと…
兄妹が再会しました!
201412014_01.jpg
左がスコッチくん、右がサンバ。
スコッチくんの方が背が高いです。
体も大きかったです!
体重なんて1キロ以上違います。

そしてたくさんの人が応援に来て下さいました!
プレゼントたくさんです…!
201412014_02.jpg
今日は眠くて眠くてもうおやすみなさい。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
こうやってみるとやっぱり
男の子と女の子のお顔と違いますよね~
スコッチくん やっぱりがっしりしてる感じですよね~
お互い覚えてたんですかね~
ネコ語がわかれば楽しいんでしょうけどね~

兄妹対決と知って マムも駆け付けたみたいですもんね
プレゼント ホントにたっくさんですね!
チェックに来たんですかね~
ブレちゃうくらい テンション高かったんですかね(^-^)

☆☆
2014.12.15 07:50 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わ~♪兄妹再会:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚いいニャ~
ふたりともお互いを覚えてたかニャ♪
ワンちゃんと違って、ニャンコは連れて遊びに行けないから
きょうだいニャンが会えることってないですもんネ~いいニャ~(2回目w)
プレゼントもたくさん♪よかったですネ♪(≧▽≦)
2014.12.15 14:41 | URL | #- [edit]
R says...""
サンバちゃんお疲れ様でした!
ケージでも審査でも本当にお利口さんで可愛くて連れ去ってしまいたいくらいでした\(//∇//)\
そしてお菓子ありがとうございました(≧∇≦)美味しくいただきました!

子供がかまってもらえたのが嬉しかったみたいで、帰ってきてから
「サンバちゃんの人好き!」と暴れまわっておりました(>_<)

次のショーも頑張って下さいね!



2014.12.15 21:34 | URL | #- [edit]
ふく says...""
わ〜(≧∇≦)
兄妹対決見たかったわ〜
やっぱり男の子と女の子は体格がちかうのねー
サンバちゃんもみなさんもお疲れ様でした!
2014.12.15 22:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんと、比べると男の子と女の子、
お顔が全然違いますよね〜!
ガッシリしてました!
お互い覚えてたのかな〜?
目があってしばらく見てましたけど
さすがにちょっと威嚇しちゃいました(^^;
一日外出しただけで毎日一緒に過ごしてる猫が
ちょっとわからなくなるくらいですもんね…
ちょっと遠い目になりますね笑

そうです〜!
ガネママさんもいらしてくれたんです!
ほんと素敵な人ですよね〜。
女の子達、プレゼントの中の羽根が
遊びたくて仕方がないのです笑
2014.12.16 00:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
なかなかない機会だから胸熱でした♡
ほんとこうでもなければ再会することなんてないですもんね!!
覚えてたのかな〜??
しばらく見つめたあと
ちょっと威嚇してましたわ…

プレゼントほんとたくさんでした!
クリスマスもあって、
お里からもサンジルの兄妹からも
お兄ちゃんお姉ちゃんからも
頂きましたよ〜!
ありがたや〜!!

2014.12.16 00:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."Rさんへ!"
お土産と応援ありがとうございました〜!!
サンバちょっとシャー言ってしまってましたけどね…(:;)
ぼんくんと比べたらきっと小さいですよね〜!
やっぱり男の子と女の子顔つきも違いますね!

子供ちゃんかわいかった♡
うふふ、そう言って頂いて私も嬉しいです!
またお会いできたら嬉しいですね(^0^)
ありがとうございます〜!!
2014.12.16 00:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
兄妹が並んでると思うと
グッときますよね!
一緒に生まれて一緒にお乳もらってたのよぉって笑
男の子かっこよかったです。
やっぱり体もお顔も女の子よりがっしりですね〜!
ありがとうございます^^
2014.12.16 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/203-956bbace
該当の記事は見つかりませんでした。
