ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



しっぽがフィット

昨日は忘年会だったのに
予約更新するの忘れてました〜。

ジルバの可愛いしっぽ写真で
お茶を濁す。
201412017_01.jpg
丸めた膝と
ひじの間にしっぽがフィット。
201412017_02.jpg
しっぽ先もこれで冷えない☆

今晩はいつも通り更新予定です。

↓それでもクリック頂けると嬉しいのです〜(><)
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-2 Comments

ayahase says...""
忘年会だったんですね~

うちはチョコのしっぽは短くて
チィもサンバちゃんやジルバちゃんみたいに長くはないので
こういう風に身体に巻く感じの光景みれないので
いろんなブログで拝見するたびにちょっと得した気分になります♪

しっぽもあたためてるんですかね~♪

☆☆
2014.12.17 20:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
帰ってお風呂入ってすぐ寝ちゃいました〜(^^;

しっぽでまた全然表情変わりますよね!
私は冷え性なのでつま先が冷え冷えになるんですが、
もし猫だったらしっぽの先冷え冷えになってると思うんですよね。
サンジルはまだ若いから大丈夫かもですが笑
2014.12.17 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/205-caa77d0e
該当の記事は見つかりませんでした。
