ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ゴミおもちゃ

楽しそうにおもちゃで
遊ぶサンバ。
201412017b_01.jpg
どんなおもちゃで
遊んでるのか見せてもらいましょう。
201412017b_02.jpg
ゴミのようなおもちゃです。
通称ゴミおもちゃ。
201412017b_03.jpg
ペットボトルのラベルを結んだだけの
エコなおもちゃです。
通称ゴミおもちゃ。
201412017b_04.jpg
カサカサいうし
大きさがちょうどいいんだそうです。
201412017b_05.jpg
ジルバも気にしているようですが
サンバほどゴミおもちゃが好きではありません。
201412017b_06.jpg
ジルちゃんには良くわかんないね〜。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん おまたぱっか~んで遊んで
かわいいですね~(≧▽≦)
ゴミのようなのでホント楽しそうに遊びますよね
捨てようとしてたのに捨てられなくなるという・・・w
「ギギィィ~」のお手手とお顔 「渡しません!」って言ってますね
ガサガサ音ってなんであんなに好きなんでしょうね~
ジルバちゃんはゴミおもちゃ 好きじゃないんですね
ジルバちゃんはもっとガシッとつかめる方が好きなんですかね~

☆☆
2014.12.18 07:06 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ゴミおもちゃwww
サンバたん、赤ちゃんみたい(*´艸`)カワイイ♡
ゴミおもちゃはうちでも大活躍です!
ペットボトルのキャップが一番人気でしたが
最近は唐辛子とか入ってるあの小さな小瓶を
転がすのがブームみたいですw
ジルバたんもエコに目覚めるといいですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2014.12.18 21:28 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、楽しそう!
ペットボトルのラベルですか~
カシャカシャいうのが楽しいのね。
うちは、ネコ友さんから聞いた、お菓子の袋の開けたかす。
ネコおやつの袋開けた時に、捨てる部分ですね。
あんなゴミも喜んでいただけてます。
ジルバちゃんは、これはあんまりぃ~だったね!
このごろ、ジルバちゃんがおとなしく感じるのは、おばちゃんだけ?
大人になってきたのかしら?!
2014.12.18 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
おまたぱっか〜ん☆笑
無邪気感満載ですよね!こどもみたい(^皿^)
あ、まだこどもか!
ゴミのようなもの好きですよね〜!
ダンボール箱しかりですよね(^^;
潰そうと思ってる所にやってきて遊ぶから
まだ置いておこうか…みたいな流れですよね。
ジルバはなんというか、
人が操ってるおもちゃかサンバが遊んでるおもちゃがいいんですって。
もっと言うと食べ物のほうがいいんですってよ笑
2014.12.19 03:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ゴミおもちゃコストゼロでいいですよね!
だってゴミだから…笑
サンバちゃん夢中でほんと赤ちゃんみたいですね♡
うちもペットボトルの蓋も今は下火です〜!
小瓶ですか!確かに転がっていくのは良さげですね!
うちも都合のいい空き小瓶できたらあげてみます(^皿^)
ジルバは有料おもちゃを逐次破壊してくれてます…(^_^;)
2014.12.19 18:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバ楽しそうですよね〜!
安いお嬢さん笑
おやつの開けたカスだったら
ちょっと匂いもしてそそりそうですね!
それならジルバも遊んでくれるかも(^皿^)

すごい!まつぼっくりさん!
最近ジルバ控え目な印象ですよね。
実際には大人しくなってないんですが、
いや、ちょっとは落ち着いてきたのかな??
控え目だったサンバが元気になってきたんです。
前はおもちゃも譲るし甘えるのも控え目だったのが
自己主張してくれるようになってきたんです〜!
ジルバは相変わらずベッタベタの甘えん坊さんです♡
2014.12.19 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/206-b0586ea8
該当の記事は見つかりませんでした。
