ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


お茶を濁す…

昨日の更新眠過ぎてギブっちゃいました。
今週2回目(><)

ジルバの可愛いうりうり画像で
お茶を濁す…

お膝の上でぬくぬく。
201412019_01.jpg
あごの下と
ほっぺたぐいぐい。
201412019_02.jpg
耳のつけね
うりうり。
201412019_03.jpg
ジルバはお膝に乗ってくるのが
前から好きでしたが、
最近寒いせいか
ほんとに隙あらば膝に乗ってきてくれるのです。
ありがたいねぇ。

↓こんな日もクリック頂けると嬉しいのです!
ちなみにこのボタンのジルバ、
うん◯中の写真ってお気付きの方いるのかしら。
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-6 Comments

ポテトと同居人達 says...""
うーらーやーまーしーーー((o(○`ε´○)o))!!!
ジルバちゃんの恍惚の表情がまた幸せそうでいいですね。
ヒザのり甘えん坊にゃんこがいる幸せは
見ているだけでこっちもニヤニヤしちゃいます(@^◇^@)
お茶濁しなんて言わずにガンガンアップしてください。

でも眠い時は無理せずしっかり寝て下さいね。

2014.12.20 17:32 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
何かとお疲れなご様子…無理なさらずにね!
ワタクシも最近、更新が遅れがち…。(;´д`)ゞ
まぁ、師走ですからw
頑張りすぎて体調崩されないように!

お膝ネコ、いいなぁ♪
我が家もお膝ネコを夢見て、コタツ導入を検討中。
「普段乗らないコでもコタツに入ったお膝には、
乗ってくれるニャンコが多いよ♪」
との友人のアトバイスでw 簡単に揺らいだワタクシw
2014.12.20 18:45 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
眠くて仕方ないときって 身体が休みたいって言ってる時って聞いたことありますよ
眠い時は無理せず寝ちゃいましょう!

ジルバちゃんのお顔見てたら
気持ち良くて仕方ないんだな~って伝わってきますね
「幸せ♪」って顔に描いてありますもんね♪
耳のつけねのとこも他と感触が違っていいですよね
毛の流れが違うとことかついつい チョンチョンしちゃいますもん

ジルバちゃん すっかりお膝猫になりましたね(^-^)
トイレのタイミングだけは要注意ですね(笑)

☆☆
2014.12.20 20:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達 さんへ!"
うふふふふ♡
なでなでしてる時に
幸せそうな気持ち良さそうな顔をしてくれるのって
こっちが幸せになりますよね(≧∀≦)
なんかこっちが感じてる愛情みたいなのを
感じて喜んでくれてる気がして。
ありがとうございます〜!
そう言って頂けるとボツ写真にチャンスが生まれるかも!!
寒いせいか夜眠く眠くて…(><)
お互い無理しないようにしましょうね!
2014.12.22 00:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そう、師走(><)
時間があっという間過ぎてちょっとびびります…やばいやばい!
風邪がなかなか治らないのです…(><)
どるさくさんお仕事もしっぽ達もですが、
どるさくさん自身ご自愛くださいねっ!!

おぉ?!コタツいっちゃうんですか(^皿^)
朔丸くんもどるさくさんも寒がりだから
極上でしょうね〜!
コタツで朔丸くんをお膝にわきにDOL君?
のわ〜夢が広がっちゃいますね!
2014.12.22 01:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます〜(><)
でもそしたら私最近ずっと休みっぱなしの寝っぱなしになりそうです笑

ジルちゃんと幸せそうな顔してくれてますよね(≧∀≦)
ほんと愛されることを幸せと感じてくれたらもうこの上ないですよね。
耳のつけねいいですよね♡
ちょっとへっこんでる所が大好きです!!

ジルバは避妊手術してからすっかりお膝大好きちゃんになりました!
ほんとおっしゃる通り(^^;
我慢しちゃいますよね〜!笑
2014.12.22 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/208-a65a1288
該当の記事は見つかりませんでした。
