ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



お風呂あがりだったのに

お久しぶり!
フトアゴヒゲトカゲと猫の絡みです。
201412020_01.jpg
ボズコさん、
お風呂あがりにあったまり中。
201412020_02.jpg
サンバ、
鼻をくっつけて匂い嗅ぎまくりです。
201412020_03.jpg
嗅ぐ場所を変えて
すんすんすんすんすん。
201412020_04.jpg
ちなみに
写ってないですが
ジルバもボスコのしっぽを嗅いでました。
201412020_05.jpg
おかしいね。
お風呂あがりだったのにね…

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん「トカゲ」って(笑)
ボスコさん ほんとすんごいがっつり見られてますね
一生懸命匂い嗅いでる姿って ホントかわいいですよね~
うちはチョコが匂い嗅ぐので 顔近づけて鼻息を時々楽しみます(笑)

サンバちゃんもジルバちゃんも お風呂の匂いがしたのかな?
ホントボスコさんと仲良しですよね(^-^)

☆☆
2014.12.21 06:19 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ボスコさん お風呂入るの?!
え?入れてあげるの?
そして、写真の関係かしら。
ボスコさんがこんなに大きかったかしら?
全体写真をまたお願いしますね!

↓ ジルバちゃん、甘えん坊さんで・・・うらやましい(>_<)
こうやって甘えてほしいわ~

イラスト、ブログに貼り付けてます!
ホント、すっごくかわいくって、うれしい♡
ブログがおちゃめになった!
ありがとう♪
2014.12.21 17:57 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
湯上り美人なボスコちゃん(*´艸`)
サンバたん嗅ぎ過ぎwww え?ジルバたんも?(笑)
いいにゃ~♪おばちゃんもボスコちゃん嗅ぎた~いヾ(´∇`)ノ゙

2014.12.21 22:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
最近前ほどボスコさんをケージの外に出せていないので
ボスコさんとの距離感が遠いかなと思って
トカゲ呼ばわりでした笑
一生懸命嗅いでる時の目が笑えますよね〜(^皿^)
わかりますっ!!鼻息すんすん楽しいですよね!

お風呂の匂いがしたのか
消しきれないトカゲ臭を嗅いでいたのか…(^^;
もっと仲良くなって欲しいですけどね〜。
冬場は長時間出せないのが(><)
2014.12.22 02:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ボスコさんは洗面台とか洗面器でお風呂に入れてるのです!
だんだんうす汚れてくるので…(^^;
写真の写り方かも!
遠近法というんですか。
今度またバランス分かるようなの撮ってみますね〜!

ジルバみたいに甘えん坊してくれるの嬉しいですよねっ!
でも抱っこされるのはすごい声で嫌がってきますよ〜。
もう大げさすぎて笑っちゃいます(^^;

おちゃめ♡
こちらこそイラスト使ってくれてすごく嬉しいっ!!
ありがとうございます(^0^)
2014.12.23 01:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ほんとに湯上がり美人なんです〜!
お風呂はいると血色というか、発色?がよくなって
黄色がキレイなんです(≧∀≦)
うふ、
実際くさいかも…(^^;
もうちょっと頻繁にお風呂入れてあげなけりゃ〜(><)
2014.12.23 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/209-0b93d3a5
該当の記事は見つかりませんでした。
