ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



泥棒猫

サンバはおおらかだけど、
お気に入りのおもちゃに対しては
執念深いと
前書きました。

その執念深さを
少しでも感じて頂けばと思います。



20140616_01.jpg
何やら引き出しをあさる
猫の姿。


20140616_02.jpg
なんだか人のような顔になってます…
おっさん??

20140616_03.jpg
あ、猫に戻った。
良かった。

ここ数日、お気に入りのおもちゃです。


20140616_04.jpg
これが世に言う
泥棒猫…?


20140616_05.jpg
誰もじゃらしを操っていなくても
このテンションの高さ。


20140616_06.jpg
さすがのジルバも
サンバが疲れてくるまで
ちょっと待機です。


サンバたんったら!




何してんの??
20140616_07.jpg
トカゲにチェックを入れられる猫。


今回の写真、
実は今日昨日と2日間の写真が
混ざっています。
サンバたん、
同じことを繰り返しているということです。
楽しそうで何より!


↓クリック頂けますととってもとっても励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
やっぱり、おもちゃをなおしてる場所って分かってるんですねっ(゚д゚)!
しかも、自分で引っ張り出して遊ぶっ(°д°)
探し方が必死ですね(笑)
でも、それだけお気に入りのおもちゃなんだね(^O^)
サンバたんも、待機してるジルバたんも可愛いよ♡
2014.06.18 10:43 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
これはカワイイ泥棒さんですね(*´艸`)
お名前がサンバちゃんなだけにテンション高めなのでしょうか♪

ボスコちゃんもじゃらしで遊びたかったのかしら♪
じゃらしにトカゲジャンプ!な姿見たいなぁ~(笑)
あれ・・トカゲってジャンプできましたっけ(;´∀`)
2014.06.18 14:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
おもちゃの場所は覚えちゃいましたね〜笑
必死過ぎて笑っちゃいますよね(^O^)
うふふ、ありがとうございます♡
必死なのも待機してるのもいじらしいですよね♪
2014.06.19 00:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバはどちらかと言うとマイペースなんですが、
好きなおもちゃの時はかなりテンション高いです(^m^)
ジルバに取られまいと必死です笑

ボスコは多分食べ物じゃないか
チェック入れてたっぽいですよ笑
高い所から低い所へだったら
わりと無茶なジャンプでもしちゃいます(^_^;)
こっちが心配になるくらい!
2014.06.19 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/21-f86e60f2
該当の記事は見つかりませんでした。
