ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



おせっかい焼き

朝ご飯を食べた後は
お日様があたる
ソファやラグの上で
寝るのがジルバの日課です。
201412021_01.jpg
もう半分寝てるジルバの横で
サンバちゃんはグルーミング中です。
201412021_02.jpg
自分だけキレイにしてればいいのに
おせっかい焼きのサンバちゃん。
201412021_03.jpg
あげくやめて欲しくて
抵抗するジルバを押さえ込む始末。
201412021_04.jpg
だんだんイライラしてきた
ジルバちゃんです。
201412021_05.jpg
このあとぎゃおぎゃお揉めて
ジルバは静かに寝れる所に移動していきましたとさ。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
ぷすすの眠そうなジルバちゃん かわいいですね~
我慢しないで寝ればいいのにって言いたくなるくらい
目が閉じかけてる時のお顔もほっこりしますよね♪

サンバちゃん お世話焼くのが好きなんですね(^-^)
押さえこんでまで(笑)
うちでも時々こういう光景見られるんですけど
されてる方は止めて欲しそうでかみあってないんですよね(苦笑)

☆☆
2014.12.22 07:01 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
日なたで、眠たそうなのにね~
まる~くなって、コテっといきそう!
おひげがバーンとリッパになってきたね!

ボスコさんとムゥスさんのレジン用の写真、
ブログにはらせてもらいました<(_ _)>
いつも事後承諾ですいません。
びっくりせんように!
2014.12.22 22:00 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
うふふ♪サンバたんは世話女房タイプなのかも(*´艸`)
一生懸命やってあげてるサンバたんも
ギリギリまで我慢してるジルバたんもかわいい~♪
シエラもおせっかい焼きなので毎日弟の毛繕いしてあげるのですが
毎回「お姉ちゃん!ウザイ!」ってはたかれてます・・しくしく・・
2014.12.22 22:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ぷすすのジルバ、
首が埋まっておまんじゅうみたいですよね笑
眠くて目つきの悪い猫もいいですよね(^m^)

サンバさん後ろからガッツリ押さえ込んで
毛繕いしようとしていました。
この噛み合ってない感じってあるあるですよね笑
お互い舐めてる時はすっごく可愛いんですけどね〜(><)
2014.12.23 01:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
日なたでめちゃくちゃ眠そうですよね〜(^m^)
そうそう!
最近だいぶおひげが立派になってきました!
なんかジルバのおヒゲは変な方向向いてるのがあるけど…(^^;

ボスコとムゥス喜びます!
フィーチャーしてもらって私も嬉しい(^0^)
2014.12.23 01:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
淡々としてるようで世話女房タイプかぁ〜!
うふふ、最初しばらく我慢してるの面白いですよね笑
とりあえず我慢するけどやっぱ寝れなくてイヤだったんでしょうね〜。
シエラん首伸ばして可愛いんだか憎たらしいんだかな
弟の毛繕いしてあげるんですもんね笑
テスラんはお姉ちゃんの毛繕いしてあげないんですか?
2014.12.23 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/210-c112842d
該当の記事は見つかりませんでした。
