ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



あそぶ?ねぇ、あそぶ?

ソファに座ってたら
閉め切れていなかった
洗面所の扉から誰かが呼んでいます。
201412022_01.jpg


201412022_02.jpg


201412022_03.jpg


201412022_04.jpg
はいはい、
可愛い可愛い。めっちゃ可愛い。
201412022_05.jpg
ジルバが乗っているのは
扉にひっかけているタオルハンガー。
耐荷重オーバーでジルバが乗るとすっごく曲がるので
やめて欲しいやつ
です。
乗ってもあんまり反応しないようにしたいと思いつつ
ハンガーが折れやしないか
ハラハラしてしまうので、
ここに乗ると構ってもらえると思ってる節があります。

こんなことするのは
構ってちゃんのジルバだけです。
ちょっとトロイサンバは
こんな不安定な所に乗ろうとすらしないですけどね!

↓クリック頂けるとモチベーションがあがるのです〜!!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-10 Comments

のん。 says...""
うんうんかわいいよ~~(*´▽`*)
自分をアピールしたいのかな~^^

超かわいい^^

そしてナイスバランス感覚ね~♪
2014.12.23 02:35 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん 手を変え品を変えじゃないですけど
いろんな鳴き声でアピールしてますね(笑)
小首かしげてじ~っと見つめて かわいすぎです(≧▽≦)
タオルのとこにお手手かけてるのもかわいいです!

HAM CHEESEさんが気付いてやってきたら
嬉しそうなお顔になってますね♪
タオルハンガー 確かにやや曲がってますねw

鳴いたらご飯もらえたとか 呼んだら遊んでもらえたとかっていうことは
ちゃ~んと覚えてるって言いますもんね
ジルバちゃんもここに乗って鳴いたら遊んでもらえるって
思っちゃってるのかもですね~

☆☆
2014.12.23 07:11 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
あふ〜ん。(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
ジルバちゃん…真ん丸お目目でかっわえ〜なぁ♪
ちゃんと かまって貰える術を知ってるのですね〜w
それでこんなお目目で見つめられたら…
む、無視出来ないっ!(; ⌯∀⌯)
「後でね〜」とか言えないっ!(≡Д≡;)
ワタクシ、このパターンで朝はいっつもギリギリ出社でありますw
2014.12.23 16:17 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわい~~~(>_<)
ジルバちゃん、かわいすぎ!
呼ぶのね~
ぷるるってかわいいな~
そうそう、ダメっていうことより、来てくれるってことが
インプットされてるのよね!
きてくれるからうれしくなっちゃう!
一生懸命のぞいて、いじらしいわ~
2014.12.23 21:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
アピールしてますね〜。
もうめっちゃアピールしてます(^^;
その手には乗らないよ!
って思いたいんですがハンガーも壊れそうだし
ジルバもかわいいっていう。

バランス感覚いいですよね〜!
困っちゃう(^^;
2014.12.23 23:05 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたん♪可愛い可愛い♪めっちゃ可愛い♪
うん♪遊ぶ♪遊ぶ♪え?おばちゃんとはヤダ?・・しくしく・・w
シエテスも構ってほしい時は怒られる場所に乗ります(;´∀`)

↓テスラは今までまったくお返ししなかったんですが
先日チョロッと舐めてました(笑)
ブリーダーさんの所にいた頃、いつもひとりぼっちだったらしいので
毛繕いしてもらったこともないし、やり方もわからないのかも(´;ω;`)
2014.12.23 23:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんっとにそうなんですよ!
色んな鳴き方してアピールしてくれるので
聞いてて面白んです笑
この小首を傾げるのはずるいですよね〜!
反則的なかわいさです♡

嬉しそうなお顔になってます?(^ ^)
嬉しい〜!!
でもほんと、タオルハンガーいつ折れるか
恐々としてます…やめてー(>_<)

絶対そうですよね。
そう思って欲しくなくてなるべく無視したいんですが、
やはり折れたり変に落ちたりしたら怖いので
やっぱり放っておけなくて。
構ってもらえると覚えてる感じですよね〜(^_^;)
2014.12.24 17:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうなんです!
ここに乗っても別に何も起こらないんだ、
と思って欲しいのですが
ハンガーも折れそうだし
何よりそんな可愛らしく呼ばれたら行かざるを得ない…(><)
構わざるを得ない!!
ほんとに家を出る前の構って攻撃はやばいですよね。
申し訳ないし遅刻しそうだしでも可愛いし…(:;)
2014.12.25 00:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うふふ、可愛いですよね〜!
ジルバめっちゃ呼んでくれます♡
るるるって言いながら走ってくる時とかたまにあって、
一歩一歩の反動でう・る・る・る・るってなったりして
それ大好きなんです!!めっちゃ可愛い(><)

明らかにダメなこととしてじゃなくて
構ってもらえることとして覚えちゃってますよね〜(^^;
いじらしいけど困る〜(><)
2014.12.25 00:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ジルバきっと遊んでくれるなら
結構誰でも遊んで〜!って感じだと思います(^w^)
ビビってた人でも何かじゃらされちゃうと反応しちゃう笑
やっぱりシエテスにゃんずもそうなんですね〜!!
怒られるというかママが反応してくれた!
っていうのが嬉しいんですね〜┐(´ー`)┌

テスラん…(´;ω;`)ブワッ
ひとりぼっちだの(><)良かったね、お姉ちゃんできて!!
厳しいけど毛繕いしてくれて!!
テスラんその調子よ〜!!お返ししてお姉ちゃんともっと仲良しラブラブするのよぉ(><)
2014.12.25 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/211-92b53e1d
該当の記事は見つかりませんでした。
