ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



MERRY CHRISTMAS

201412024_01.jpg
我が家のベンガルず、
これがベストショットでございます。
ジルバの顔がボヤボヤですが、
2人の顔がこっちをむいているベストショットなのです…

単体のベストショットがこちら。
サンバちゃん。
201412024_02.jpg
モデルのように美しニャンね!!
お次はジルバちゃん。
201412024_03.jpg
ジルバはすっごくラブリーなお顔なんですが
いかんせんじっとしてくれないんですね。

撮影はもちろんおやつで釣りました。
201412024_04.jpg
悪くないショットだけど
カメラに近過ぎなお二人さん。
201412024_05.jpg
おやつでいいのが撮れないなら
おもちゃで釣ってみます。
201412024_06.jpg
こちらも
近く寄って来てしまいます。
201412024_07.jpg
おもちゃも大好きだもんね。
じゃれたくなっちゃうよね。
201412024_08.jpg
ジルバもおもちゃへの温度感が
高過ぎです。
201412024_09.jpg
そんなこんなで
おやつやおもちゃで
なんとかだましだまし写真を撮っていましたが…
201412024_10.jpg
よく頑張ってくれました。
お疲れさま!!
みなさんも小さな毛玉たちも
あったかくて幸せに過ごせていますように。

↓クリックでランキングの応援頂けると嬉しいです!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-10 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんもジルバちゃんも かわいい~
と~っても似合ってますよ(≧▽≦)
赤もとっても似合いますね♪
ジルバちゃんの「おいしそう」の口元 可愛すぎです!

おもちゃペタンのサンバちゃん
首元だけ見えるので ヒーローみたにも見えますね♪

サンバちゃんもジルバちゃんも お利口さんに写真撮らせてくれますね~
チョコチィは脱ごうとして暴れたり 帽子とかかぶせたら後ずさりしていって
全然撮らせてくれないですよ~

☆☆
2014.12.25 07:09 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
メリークリスマス!
かわいいかわいい!!!(*^。^*)
作った甲斐があったね!
こうやってみると、サンバちゃんやっぱり男前(笑)
ジルバちゃんのほうが、オンニャの子のお顔なのかな~
2ショットとれるのうらやましわ!
うちは ラスティはおやつで、ジルはおもちゃでと
つるものもちがうから、2ショットはなかなか(--〆)

↓ ご実家はワンちゃんですか!
いいな~ 私もワンちゃんも欲しい!
外でしか犬を飼ったことがないから、家のなかで犬を飼ってみたい!
きっとかわいいだろうな~♪
2014.12.25 14:52 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ふたりともかわいい♪
サンバたんは本当にモデルのようにお美しい*:.。. .。.:*・゜゜・*
セレブ☆って感じですニャ☆
ジルバたんはキュートでラブリー*:.。. .。.:*・゜゜・*
アイドルみたいですニャ♪

↓去年までシエラは何か着せられるとストレスで吐いちゃってたんですよ~
せっかく着られるまではなりましたが・・
おやつでもおもちゃでも釣れないツレナイ女なので・・しくしく・・
2014.12.25 22:38 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
サンバちゃん ジルバちゃん メリークリスマス!
手作りの帽子とマント うらやましー(=´∇`=)
吾輩はイラストの帽子だったけど…
2014.12.25 23:47 | URL | #- [edit]
ふく says...""
可愛い〜!!
とっても素敵に撮れましたねー
衣装手づくりなんてすごい〜
私のお気に入りは、ジャラシギリギリしてるジルバちゃん!(≧∇≦)
2014.12.26 00:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます〜!
相変わらずの親バカですが、
赤がよく似合ってますよね♡うふうふ!
必死な口元可愛いですよね笑

思いましたー!
帽子が見えなくてもはやヒーローとか昔の仮面ライダーとかみたいですよね(^皿^)

結果的になんとか撮らせてくれてるみたいに見えますが
めっちゃ非協力的でしたよ〜(^^;
うちの子らもバックしていきますもん!
なんとかayahaseさんのアドバイス通り寝起きを襲ってやりましたよ笑
2014.12.26 21:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うふふ、うれしい!
作った甲斐があるべく無理矢理頑張ってもらっちゃいました(^w^)
うんうん、そうだと思います!
サンバの方がキリっとしてますよね、
ジルバの方がラブリー系!
ツーショットは難易度高いですよね〜(><)

わんちゃんもいいですよね!
私は逆にずっとわんこと一緒だったので
サンジルが初めてのニャンコなのですけどまた違っていいですよね!
私もいつかわんちゃんも欲しいです(≧∀≦)
でもサンバとジルバの2人だけで
愛情を平等にするのに気を使う〜笑
2014.12.26 22:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わーーーい!
モデルサンバとアイドルジルバ♡
うっとり…!

シエラん、まじか…(^^;
そんなに何か着るのイヤなんですね(><)つらい!
今年は吐かなかったってことはちょっとずつ、慣れてきてるってことでしょうか…?
来年はもうちょっと余裕出てくるといいですね!
シエラんファイト〜!!!
2014.12.27 01:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
本人たちにしたら実際着せられるのは
いい迷惑かもしれないですけどね…!(^^;
年に数回あるかないかだから頑張ってー、
という気持ちで!笑
家猫様も色々とお務めが大変ですな…!
2014.12.27 02:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
わーい!!
ありがとうございます(^0^)
欲を言えばもっと2人がしゃんと並んで
カメラ目線のが撮りたかったですが頑張ったくれた方ですよね(^^;

ジルバめっちゃ一生懸命ギリギリしてますよね笑
目が必死ですもん(^m^)
2014.12.27 02:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/213-6f7e5c2e
該当の記事は見つかりませんでした。
