ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



簡単!エコじゃらし

ベンガルずが壊した猫じゃらしの
柄にお菓子などの包装に付いてた
リボンを結びつけます。
するとあら簡単!
エコじゃらしの出来上がり!
201412025_01.jpg
食いつきもばっちり。
むしろばっちり過ぎなくらいです。
201412025_02.jpg
早過ぎて
ろくな写真が撮れません。
201412025_03.jpg
もっと晴れた昼間とかじゃないと
うちカメラでは捉えきれません。
201412025_04.jpg
でも飛び掛かってるジルバの
フォルムや必死なお顔の可愛さは分かります。
201412025_05.jpg
そして早くも壊されました。
柄の部分をねじ折られました。
なんてパワフルなの、ベンガル猫…

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
じゃらしにロックオンした最初の写真のジルバちゃん
子猫みたいな表情だね~(^-^)
ベンガルはホント動きが早いから 写真撮るのも大変ですよね
ばんざーいで飛ぶジルバちゃんが
グリコのマークにもウルトラマンにも見えちゃいます♪

柄の部分をねじ折っちゃうなんて
パワフルですね!

☆☆
2014.12.26 07:08 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あはは♪エコなのにステキじゃらし☆
うちも同じように作ってるんですが、
なぜかビンボーくさいヘンテコじゃらし・・しくしく・・

やっぱり破壊力がスゴイのはベンガルだからなんでしょうか・・
歴代ニャンでじゃらし壊した子いないんですよ~
なのにシエテスは早ければ10秒で壊します・・(T▽T)
2014.12.26 15:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
こういう時はまだあどけないお顔になりますよね〜!
めっちゃかわいい♡
良く立派な写真で空中でジャンプしてるのの良い写真ありますよね〜、
ああいうのをぜひ撮ってみたいものです(><)
確かにウルトラマンみたいです!

ほんとパワフルです。
まさかプラスチックの柄の部分を
ねじ折るとは思わなかったですよ(^^;
どんだけ乱暴者なんだ!
2014.12.27 02:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
たまたまクリスマス時期で
包装のリボンがいい感じの豪華のでしたv(^ ^)v

わぁ!やっぱり!!!
やっぱりベンガルの力が強いんじゃないですか!それ!
ほんとにおもちゃのサイクル早過ぎて
びっくりしますよね〜。
おろしたてのおもちゃは遊ぶ時に緊張感すらありますよ笑
2014.12.27 02:35 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
自作してますね〜♪
カラフルでとっても素敵なエコじゃらし♪
我が家の朔丸も食い付きそ〜!
(どうせすぐに飽きてしまうでしょうけどw)
朔丸はそれほど破壊はしませんが、
紐付きのじゃらしなら引っ張ってしまってすぐに紐がブチ切れますw
まぁ、楽しく遊んでくれれば…それで良いのですがね〜w ( ◜◡◝ ;)
2014.12.27 04:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ちょうどクリスマス時期で素敵なリボンが
集まっていたのです!ラッキーv(^o^)v
朔丸くんはそんな破壊魔ではないんですね〜!
でも紐切っちゃうなら結局破壊魔?!
どのみちすぐ飽きちゃうなら瞬殺でも
おもちゃの寿命面では変わらないかもですね〜(^^;
そうそう!
一時的でもなんでも楽しくしてくれたらそれで全てオッケーですよね笑
2014.12.28 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/214-d9ac5637
該当の記事は見つかりませんでした。
