ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



すっかりお姉さん猫

キャットタワーの上にいる
ベンガルずと猫じゃらしで遊んでいます。
201412026_01.jpg
隙間のおもちゃを取ろうと
必死なジルバのおしりがラブリーです。
201412026_02.jpg
タワーだと行ける場所が限られていて
動きがシンクロしやすいようです。
201412026_03.jpg
正面からの、
こっちへちょいちょい。
201412026_04.jpg
そしてまた正面。
あらあらまぁまぁ!なんて美しい姉妹。
201412026_05.jpg
左:サンバ  右:ジルバ
左:ジルバ  右:サンバ
201412026_06.jpg
同じ場所での3ヶ月ちょいの頃のベンガルず。
もうすっかりお姉さん猫なお二人です。
ちびっこの頃はコートもほやほやで
首も細くてお顔もやっぱり赤ちゃんぽいですね。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃn そんなに踏ん張って一体どうした!?って思ったら
隙間のおもちゃを取ろうとしてたんですね♪
おちりもかわいいですけど 壁のあんよもラブリーです(≧▽≦)

シンクロするサンバちゃんとジルバちゃんもかわいいですね~
しっぽも楽しそうな雰囲気ですね♪

美人姉妹ですけど やっぱり昔は子供~って感じですよね
あどけない感じもいいですけど
今もやっぱり素敵ですよね
ご近所にネコいないんでしたっけ?
「あそこのお家 美人姉妹がいるのよ~」って噂になってそうですよね(^-^)

☆☆
2014.12.27 07:08 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
シンクロ(笑)
鏡ですか?って感じですね!
ホントにきれいなお姉さんになったね♡
こんな小さかったのが、リッパなベンガルのオンニャの子になってきて!

小さい時の毛って、やっぱりほやほやなんですよね。
ベンガルの毛ってだいたい柔らかいけど、
やっぱり小さい時はもっと柔らかい!
ちなみに アビシニアンの毛は かなり背中とか固いんですよ(^_^.)
ベンガルより毛深いし・・・ん?毛深いというより、ちょっと長い毛なのかな。
2014.12.27 16:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
壁につっぱってる足もめっちゃかわいいですよね笑
遊んでる時って表情も生き生きして
楽しげな雰囲気が全身から出ますよね〜(^m^)

ちっちゃい頃はほんとあどけなくって
顔つきも幼いですよね!
子猫独特の無条件の可愛さですね!!
うふふ!なってますかね♡
一度まだ2人がちびっ子の頃
窓の外の塀を歩いてた野良さんかな?
がサンジルを見てびっくりしてることがありました笑
2014.12.28 01:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
シンクロしてると顔の違いも見比べれて楽しいですよね〜!
ほんとにいつのまにか一丁前に立派なベンガルさんらしくなってますよね!

ベンガルは小さい頃ほやほやで
全身産毛じゃないけど大人の時と手触り違いますよね。
大人になると柔らかくてスベスベですもんね。
アビちゃんとそんな違うんですねー!知らなかった!
毛深い笑 猫に毛深いっておかしいですね(^w^)
抜け毛の量も違うって前言ってましたね。
さわってみたーい!!
2014.12.28 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/215-4e0dab47
該当の記事は見つかりませんでした。
