ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



さすがにもうガマンできない

甘えん坊のジルバは
よく人のお膝に乗ってきてくれます。
201412027_01.jpg


201412027_02.jpg


201412027_03.jpg


201412027_04.jpg


201412027_05.jpg


201412027_06.jpg


201412027_07.jpg
あるある〜!

↓クリック頂けるとモチベーションアップ!なのです!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-7 Comments

ayahase says...""
ありますよね~
トイレに行こうとか そろそろ出かけようかって思ってる時に
よくやってきますよね~(笑)

ジルバちゃん お膝の上で幸せそうですね~
やっぱりギリギリまでは我慢しちゃいますよね(^-^)
?顔のジルバちゃんもかわいいです♪

HAM CHEESEさんのマンガ
やっぱり本にして欲しいです!

☆☆
2014.12.28 07:03 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
あるある〜www
せっかくくっ付いてくれてるから動きたくないのです!
このひと時をトイレなどという超野暮な事で壊したくないのです!
で…でも、ガマンにも限界っちゅーものが…ねw

↓昨日の記事のサンジル姉妹の超絶な美しさ!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ホントにどこかのモデルさんみたいですね〜♪
3ヶ月頃のサンジルちゃんも可愛い〜わぁ♪
この頃にはちゃんとそれぞれの瞳の色は決まっていたのですね〜!
2014.12.28 18:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 02:38 | | # [edit]
のん。 says...""
あるある~(笑)
猫飼いあるあるですね(笑)

でも私はこのまま寝ちゃったりします…w
2014.12.29 02:57 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうそう、出かけようとしてる時とか困るんですよね(><)
ギリギリまでそのままでいるんですけど
後ろ髪ひかれまくりますよね〜。

ジルバ人の側が大好きみたいで
くっついて幸せそうにしてくれてるとほんと
こっちまで幸せになりますよね♡ほんとにかわいい!!

そう言って頂けるととっても励みになります〜!
いつかできることを願って!笑
これからも細々描いて行きます(^皿^)
2014.12.29 21:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうそう!そんな野暮なこと!
人間がちょっとガマンすればいいのです!!
可能な範囲で…(^^;

いやん!超絶な美しさなんて…!!
うふ、うふうふ♡鼻高々!笑
ちびっこの時って独特の愛らしさがありますよね〜!
目の色もうこの頃から違いますよね。
もうさすがに変わらないかな??
2014.12.29 23:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ありますよね〜!
きっとみんなトイレガマンするんだろうなって
思ってました(^皿^)

このまま寝ちゃうのは天国ですな!
冬はあったかくって最高ですよね〜♡
2014.12.30 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/216-c0c2043d
該当の記事は見つかりませんでした。
