ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



どうするの?!

たいして何もできてないのに
もうあと2日?!
今晩はいつも通り更新したい所存です。
201412028_01.jpg
サンバちゃん
くわあっ!!
201412028_02.jpg
ねぇ、年賀状どうするの?!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

みみ♪ says...""
今年は楽しいブログをありがとうございました♪
来年もまたお邪魔させてくださいネ♪
私は明日大掃除です・・しくしく・・

ではではみニャさん 良いお年をヾ(´∇`)ノ゙
2014.12.30 00:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
こちらこそいつもご訪問、コメ
ありがとうございますっm(> <)m
私もまだ掃除せねば〜!!
バタバタする年末年始ですが、
お互い風邪などひかないよう頑張りましょうね^^
シエテス〜ずにも旦那様にもよろしくお伝えください♡
良いお年を!!
2014.12.30 01:43 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
あっという間に今年も終わりそうですよね
ワタワタしてる間にもう30日ですし(汗)

サンバちゃんのくわあっ いいですね~
こういう時のおヒゲの広がりとかもいいですよね~
私はチョコがあくびしてる時 キバを触っちゃいます

☆☆
2014.12.30 06:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
コメントのお返事遅過ぎて
年明けちゃいました(^^;

私もあくびしてる時のおひげ大好きです!
最近女の子達のおひげが立派でしょっちゅうさわってしまいます笑
チョコちゃんおりこう!!
私もあくびの時キバさわれるかしら!
今度やってみます♪
2015.01.01 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/217-332fc1f0
該当の記事は見つかりませんでした。
