ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



板についてきたおふとん使い

ベンガルずに朝ご飯をあげて
二度寝する。
冬休みの間のよくあるパターンなんですが、
二度寝してふと横を見ると。
20150103_01.jpg
あら!
あなたたちなんて人間のような
おふとんと枕の使い方!
20150103_02.jpg
問題はないかもしれないけど
私、左半身が寒いし枕もないよ…

こんな感じでだいぶ板についてきた
おふとん使いのお嬢さんたちです。
20150103_03.jpg
↓これも最初の写真とは
別の日なんですが、なんともはや。
20150103_04.jpg
人間みたいなのもすごいし
2人してなんで顔くっつけて寝てるのーっ!
20150103_05.jpg
すごいね、すごいね!
おふとん大好きになってくれたね。
20150103_06.jpg
そして、
実は本題でもあるのですが
サンバのふみふみ姿を
初めて動画におさめることができました!



↓クリック頂けるととっても嬉しいのです〜っ!!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
休みの日とかの二度寝はホント幸せですよね~
私なんて昔 二度寝したくて早めに目覚ましかけてたこともありましたよ

サンバちゃんもジルバちゃんも
お布団に並んではいってかわいいですね~
うちもチョコチィが布団に入ってきて占領するので
私が布団から追い出されることもありますもんね

ふみふみするサンバちゃん
お手手いっぱい開いてかわいいですね~

☆☆
2015.01.03 06:55 | URL | #- [edit]
REI says...""
おぉぉぉぉ‼︎
可愛いっ!可愛い過ぎる!
二匹一緒に布団の中で寝てくれるなんて羨ましいですー!
うちは社長かジーニーか何方か一匹ずつしか入らないので、この姿は憧れます(≧∇≦)
本当に仲良しさんですね♪♪♪

サンバのフミフミ姿も可愛いw
その真剣な顔が何とも言えない可愛いさなんですよね〜♪


2015.01.03 10:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わはは!まじですか!
二度寝のための目覚ましってすごいですね笑

やっぱり人間がおふとんから追い出されること
ありますよね(^^;
でも猫に対して強気に出れないんですよね〜!

ふみふみするサンバたまらないのです(≧∀≦)
半分寝ながらふみふみして
そのまま寝落ちしちゃうのです♡
いやぁ、かわいい〜!!

そうとayahaseさん無理なさらないでくださいね(><)
2015.01.03 22:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
やばいですよねっ!!可愛い過ぎますよね!!
前は私をはさんで両サイドと場所が決まってたんですが
最近はもうどうでもよくなったみたいで
縦横無尽好き勝手にお布団を我が物顔で使ってくれています笑
ジーニーと社長も一緒におふとん入ったらもっとあったかいのに〜!

ジルバはそんなにフミフミしないので、
余計このフミフミがいじらしくて♡
目つき笑っちゃいますよね(^w^)
2015.01.03 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/222-9e763c6e
該当の記事は見つかりませんでした。
