ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバは困ってます

20150104b_01.jpg


20150104b_02.jpg


20150104b_03.jpg
広めの猫ベッドなのに
真ん中を陣取るジルバ。
20150104b_04.jpg


20150104b_05.jpg
無理矢理毛布をサンバにもかけたら
なんとかもぞもぞ
ジルバの横に収まりました。

もうすぐでお休みが終わりだなんて
うそだうそだうそだぁーーーーっ!!


↓クリックで応援頂けると嬉しゅうござぁますの!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん ため息ついてどうしたのかと思ったら
ジルバちゃんが場所陣取ってましたかw
無理やりどかそうとしたり 上に乗ったりせず
困ってるサンバちゃん 優しいですね~
サンバちゃん 毛布かけてもらってよかったね~

優しいお言葉ありがとうございます
いつも5時に起きてるので起きてしばらくはブログ巡りする時間はあるんですよ
親戚は寝てるので自由時間です

☆☆
2015.01.04 06:43 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃん、ホントに困ったお顔してる~w
めんこくって笑っちゃったですw

そうそう、ぎゅぎゅぎゅといっちゃって~!
毛布かわいいですね~^^
2015.01.04 17:38 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
普段2人でぎゅうぎゅうになりながら
寝ることなんてしょっちゅうのわりに
なんか遠慮してました(^w^)

わ〜!!早起き(><)
自分自やご両親が身気落ちしてしまう部分と、どうしてもやることが多かったりでも
気持ち的にも体力的にも削られることが多いですよね…
明日から平日ですし…
でもでもほんと無理なさらずチョコチィにゃんずに癒やされつつ!
お体には気をつけて下さいね。
2015.01.05 00:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
この表情笑っちゃいますよね〜(^m^)
眠そうなのにぼや〜っと座り尽くして笑
ぎゅぎゅぎゅっとしてる猫たちは可愛さ倍増ですからね♡
本人たちもぬくぬくでいいことしかない!

ありがとうございます!
毛布はサンジルの兄妹のお宅から頂いたんですよ〜(^0^)
2015.01.05 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/223-c2cf73e5
該当の記事は見つかりませんでした。
