ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



休みとか休みじゃないとか

夕日を見て
黄昏れる猫。
20150105_01.jpg


20150105_02.jpg
あーーー!
猫に休みとか休みじゃないとか関係ないっすよねーー!
勝手なナレーション失礼しました。
実際にはこんなかな?
20150105_03.jpg
換気のために少し
開けたら一瞬だけ見に来ます。
20150105_04.jpg


20150105_05.jpg
休みが終わるとベンガルずにとって
何が一番違うかと言うと
人間と一緒にいれる時間ですね。
特にパパ。
20150105_06.jpg
休みの間にこんなにくっつくようになったのにね!
ジルちゃん。
旦那がホカペでゴロゴロしたりしてると
お腹に乗ったり寄り添ったり。
明日からちょっとさみしいかな。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-10 Comments

ayahase says...""
黄昏てますね~
やっぱりジルバちゃん達もお正月休みが終わっちゃうのは
寂しいんじゃないですか?

お外に興味津々のサンバちゃんとジルバちゃん
かわいいですね~
ジルバちゃんの足元も好きです♪

ジルバちゃんにこんなにくっつかれて
パパさんも嬉しいでしょうね(^-^)

☆☆
2015.01.05 06:42 | URL | #- [edit]
ふく says...""
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします〜(^∇^)
私も今日から仕事デス。
憂鬱…。
サンバちゃんもジルバちゃんもパパ、ママがいなくてさみしくなるねえ。
はるはどっちでもいいみたい。
今朝もお見送り無しで寝てたしー(^◇^;)
2015.01.05 08:58 | URL | #- [edit]
るるたん says...""
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。
休みってなんでっこんなに急いで過ぎちゃうんですかね・・・。
足りない!!もっともっと猫様とまったりしてたいー!・・・心の声が
もれてしまった^^;
サンバちゃん、ジルバちゃん元気そうでよかったです。
お互い体調には気をつけましょう~♪
2015.01.05 09:02 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
すっかり明けきってしまいましたが(笑)
あけましておめでとうございます☆
私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
猛烈な頭痛と腹痛で『寝正月』でした・・しくしく・・

あら♪お休み中にパパさんにはハッピーな出来事が♪
でもきっとこれからもパパさんLOVEが続くはず♪

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙

↓ボスコちゃんの迎春に元気を頂きました♪
TVでフトアゴヒゲトカゲちゃんを見る度「ボスコちゃ~ん♪」です(笑)
2015.01.05 20:33 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あけましておめでとうございます!
ジルちゃん、すっかり貫録でてきたね!
パパのお腹が居心地よくなったか~
パパさん、デレデレかな~(*^。^*)

ひさしぶりにパソコン開けたから、さかのぼってました!
サンバちゃんのふみふみ、かわゆかった♡
ボスコさんのお正月写真!
置物みたい(笑)
とかげ年がないのが残念!
2015.01.05 22:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
寂しいと思ってくれてると
嬉しいような申し訳ないような気持ちですね〜!
人間って勝手ですよね(^^;

ジルバは座ってる時に
よくしっぽを巻きってしてるんです。
お行儀よく見えますよね!

嬉しそうでもあり、
幸せそうなサンジルを見て羨ましそうでもありました笑
猫になりたい〜って(^^;
2015.01.05 23:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
今年もどうぞよろしくお願いしますっ(^0^)
今回のお休みは長かったはずだけど
余裕であっという間でございました…(><)

うちもお見送りなかったです(^^;
静かに寝れるわい、くらいの感じで
日当りのいい場所で寝ておられました…
そんなもんかもしれませんね〜(^◇^;)
2015.01.05 23:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."るるたんさんへ!"
今年もよろしくお願いしますっ(^^)

ほんとですよ〜!もっとずっとずっと猫様とぬくぬくゴロゴロしてたい〜(><)
おふとんから出たくないよ〜!!
おかげさまでサンバとジルバは相変わらず元気で
でもちょっとずつ成長していってます。

そうですね〜!インフルも流行ってますし(><)
気をつけてがんばりましょー!
2015.01.05 23:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
あけましておめでとうございます♡
わーい!みみ♪さん嬉しいです!!

しかし大変なお正月でしたね(><)
お疲れさまでした…
看病の心配がないという意味では
お休みの間で良かったと言うべきなのか…?
もう良くなられたのでしょうか??

旦那に甘えるにしても
私の膝にも来てくれる範囲で
お願いしたいですね笑

ボスコさんの迎春モデルショット、
喜んで頂けて何よりです(^m^)

今年も何卒よろしくお願いしますっ!!
シエラんにもテスラんにもよろしくお伝えください!!
2015.01.06 00:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
あけましておめでとうございます♡

この写真のジルバ、特になんだか大きく見える気がします!
男の子みたい?!
旦那、デレデレしつつも
ただ一時のきまぐれ的なものなんじゃないの…?
とちょっと疑っていたようです(^^;
これからが本当の勝負みたい。

わ〜!前の見て下さって^^
サンバのふみふみやばいですよね♡
ボスコさんの写真、
姉には干物みたいって言われました笑
それを言ったら猫年だってあったらいいのにーー!
2015.01.06 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/224-940c4873
該当の記事は見つかりませんでした。
