ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



温風を浴びておる…

いつぞやストーブの前で
洋服をあっため及び脱ぎ捨ててあったら…
20150104_01.jpg
猫様がぬくぬくと
温風を浴びておる…
20150104_02.jpg
あったかそうで
いいっすね…
20150104_03.jpg
ちなみに今朝人間たちが家を出る時
ベンガルずはお日様のあたるリビングで
ぬくぬくしておりましたよ。

私が昼間に忘れ物を取りに
一時帰宅した時の
ベンガルずはこんなでしたよ。
20150104_04.jpg
お日様があたる、かつ
電源の入っているホカペの上で
女の子達が寝やすそうに丸い形を作った
タオルケットの上でまんまと
寝ていましたよ。
やったね!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

のん。 says...""
いいな~♪
お留守番もこんな気持ちいい場所があればきっとあっという間ですね^^

なんなら私まぜてくれませんか~(笑)
2015.01.06 00:42 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
温風もくるし HAM CHEESEさんの匂いもするしで
快適なんでしょうね(^-^)

「あい!」のジルバちゃん かわいくお返事してますね~♪
まだまだ寒いですから
あったかい場所でぬくぬくしちゃいますよね~

寝やすそうにって準備してるの使ってくれてると
ホント嬉しくなりますよね~
使ってくれないといじけちゃいそうになっちゃいますけどね(笑)

☆☆
2015.01.06 06:55 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ぬくぬくサンジルちゃん♪サウナみたい(*´艸`)きゃわわ♪
タオルケットが猫転送装置になっちゃってますネ♪
う~ん♪見てるだけでしあわせな気分♪

↓ご心配頂きありがとうございます^^
体調・・地味に悪くて、お酒が飲めません(笑)
夫には「更年期じゃね?」とバカにされてます・・しくしく・・w

「サンジルママさん♪ありがとニャ♪
今年もおバカなお母しゃんをよろしくですニャ」byシエテス
2015.01.06 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
こんな風にぬくぬく2人で寝てたらあっという間だといいな!
まぜて欲しいですよね〜!
猫になってほんとにまざりたい!!
適度に裕福な家の幸せな猫になりたい!笑
2015.01.07 00:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わ〜!!私の匂いでなごんでくれてんだったらめっちゃ嬉しいですね(≧∀≦)
そう思っただけですごく嬉しくなりました!

ジルバの特技はお返事なのですっ!えっへん!
まだまだ寒いですよね〜(><)
むしろこれから本番…?!

狙い通りにあったかく使ってくれてると嬉しいですよね!
帰宅した時にお出迎えとかで
どこで寝てたかわからない時も
手で寝床のぬくもりチェックしちゃう時あります笑
使ってくれないベッドとか物って
ただの邪魔な置物と化しちゃったりしますよね…(^^:
つらい…笑
2015.01.07 00:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
本当ですね!
このタオルケット人気過ぎて
人間が使わせてもらえないこともしばしばです(^^:

ありゃー!まだ全快してないんですね(><)
旦那様…!笑
たくさん寝て早く良くなってくださいね〜っ!!
シエテスにゃんずも早くママが元気になってくれないと
思いっきりいたずらもできなかったりして?!
2015.01.07 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/225-133e4d8c
該当の記事は見つかりませんでした。
