ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバけつ

去年の話しをします。
使っていなかった写真があったもので…

去年クリスマスの飾り付けを
仕舞っていた時のこと。
20150106_01.jpg
当然ベンガルずは
興味津々。
20150106_02.jpg
電飾をかじってみたり、
オーナメントを転がしてみたり。
20150106_03.jpg
そんなことをしている時に
サンバのおしりがジルバの目の前にっ!!
20150106_04.jpg
嗅がずには
おれない猫の
けつの穴
20150106_05.jpg
通常運転でございます。
しょっちゅうお互いのおしりを
嗅いでくっはーしておられます。

↓クリック頂けるとモチベーションあがるのです〜!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
クリスマスの飾り付けに興味津々ですね(^-^)
わらわら 可愛すぎです!
興味津々の時の顔つきはちょっと幼い感じになりますね♪

ジルバちゃん サンバちゃんのおけつチェックしてぼーぜんだなんて(笑)
私も時々チェックしてくっはーしちゃいます


全然見向きもしなかったベッドとか
ある日突然ブームが来たりするんですよ!
油断大敵ですw

☆☆
2015.01.07 06:49 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
するする!
臭いのになんでだろうね~
わざわざ おちりの匂いかぎにいってる。
ジルなんて、なめちゃったりして(@_@;)
それは、汚いと思うんだけど・・・
人間にはわかりませぬな
2015.01.07 22:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとですね!
こういう時ばかりはまだ幼い顔つきですね^^
あとちょっとで1歳なので
最近は「何歳なの?え、0歳??赤ちゃんでしゅね〜!」
と話しかけるのが流行ってます笑

わお!実は私もです…!!
案外みなさんやってますよね??どのくらいの人がやってるんでしょう。
気になる〜(><)

だといいな!
でないとただのおもちゃ入れベッドみたいなんですもん(^^;
2015.01.08 00:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うちもー!嗅ぐだけでなく舐めてる時ありますーーっ!
あいさつがてら体調もわかるとかわからないとか言いますけどね〜。
体調が分かるならそれを教えて欲しいところですよね。
ついでに舐めちゃうのは
汚れてる時なのだろうか…(^^;?
それだけお互い信頼しているってことなんでしょうけど
あっ!ってなりますよね笑
2015.01.09 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/226-39dd225a
該当の記事は見つかりませんでした。
