ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



すまんすまん!

昨日夜だらけてしまいました。
20150108.png
すまんすまん!

↑LINEスタンプを
私も作ってみようと思っているものの
40個も描かないといけないって
多過ぎやしないかと。


つなぎ更新で
お正月こぼれ写真を活用!
20150108_01.jpg
サンバの頭の上に
橙に乗せる扇飾りを乗せております。
20150108_02.jpg
何がだめって私の服の色で
扇が見えません…
乗せられ損なサンバちゃん。

↓こんな日でもクリック頂けると恐悦至極に存じまする〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

みみ♪ says...""
LINEやってないから、スタンプもよく知らないんですが
カワイイですネ~♪ハムチさんは本当にお上手~♪

扇飾りを乗せたサンバたん♪
なんだか花魁のようでステキですよ♪
なんだかお着物を着せたくなっちゃいます(*´艸`)
2015.01.09 21:12 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
扇と服がかぶってるよ~って言おうと思ったら、わかってたか(^^ゞ
せっかく、乗せてあげたのにぃ~だね!サンバちゃんは。

Line スタンプ、作って~~~
クリエータースタンプとかになるのかな~?
出来たら教えてね!
「おやすみ」とか「がっかりしている図」とか入れて!
リクエストしちゃったりして(^^ゞ
2015.01.09 21:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
わーい!嬉しい(^0^)
その言葉を励みにもうちょっと頑張れるかしら…!笑

花魁…!!
お着物着せて撮ってみたい〜!
しかもサンバとジルバ2人とも並んで、
ちょっと振り向いたところ…!
ぐっは!可愛いですねぇ♡
絶対無理だけど…(T▽T)
2015.01.10 03:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですよー!せっかく乗せて撮らせてもらったのに!
いつもこんな派手な色の服を着ているわけではないのですよ…(><)

わ!!がんばろ!!
安易に作ってみようと思ったんですけど
そのクリエータースタンプ?40個も必要で
まだ全然足りてないのです(^^;
むしろアイデアありがとうございます( ´艸`)
2015.01.10 03:09 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
だらけちゃうこともありますよ~

HAM CHEESEさんのラインスタンプ
あったら絶対買います!
私のブロ友さんの なっつ。ちゃんもラインスタンプ出してるんですよ~

ブログの読者さんにどういうスタンプが欲しいか聞くのも手ですよ~
ぜひぜひ作ってください!!!

サンバちゃん 飾り乗っけてかわいい~(≧▽≦)
2015.01.10 06:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
リハビリウィークだったということで…(><)!!

わー!嬉しいお言葉!!
いよいよ頑張って作らねば(^0^)
私見たことあるかもです!!
なっつ。さんのイラストayahaseさんのブログで見たのかしら?
ぷっくらしたかわいいのですよね♡
数が多いから意見聞くの良いですね〜!

おりこうさんに頑張ってくれたわりに
お飾りが見えなかったのです…(^^;
2015.01.11 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/228-5b48b5b2
該当の記事は見つかりませんでした。
