ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



短い舌で一生懸命

久しぶりに
フトアゴヒゲトカゲのボスコさんの食事風景です。
20150110_01.jpg
大人になってからは
コオロギは週一回です。
20150110_02.jpg


20150110_03.jpg
カメレオンほどではないけれど
フトアゴヒゲトカゲも短い舌で一生懸命
捕食してます。

でも大人なボスちんは
お野菜の方がたくさん食べます。
20150110_04.jpg
あ、
こら。
20150110_05.jpg
最近はサンバが小松菜やキャベツに
興味津々です。
20150110_06.jpg
遊びたいのか食べたいのか
わからないけれど、
最近ベンガルずの歯ブラシチャレンジ
やってないな〜(><)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
ボスコさんの「うっまぁーい」のお顔
かわいいですね~♪
捕食 ホントすごいですよね~
ボスコさんの身体ってこんなにくっきりしてましたっけ??

サンバちゃん 興味津々ですね
ジルバちゃんは匂いチェックしてますね
ブロ友さんのお家には 小松菜とか食べちゃうにゃんこさんもいますよ~


ラインスタンプ
「後でね~」とか「任せた」とかあったら嬉しいです(^-^)

☆☆
2015.01.11 06:57 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ボスコさん、笑うとる♪♪♪
上手にご飯を食べるのだね〜!可愛い♪
虫さんじゃなきゃいーのになぁw ←まだ言うか。

小松菜に興味津々なベンガルズw
細か〜く刻んであげれば食べても大丈夫なのでは?(^∀^)
あ、でも「はい、どーぞ♪」ってしたら逆に食べないかもw

ワタクシもラインスタンプが出来たらソッコーGETします♪
で、ネコ友皆んなに自慢しちゃうぞ〜w (๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆっくりボチボチでいいので、是非作ってくだされ〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015.01.11 15:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
口開けながらむっしゃむっしゃ食べてますよね笑
ボスコさん、その時の体温なのか気分なのか
その時によって発色具合が違うのでそのせいですかね?
写真の時はきれいに黄色いですが
寝起きとかは黒っぽかったりします!

お野菜かじってる猫さんの写真とか見たことあります!!
食べる子いるんですね〜!

ふむふむ、後でね〜と任せた、ですねφ(・ω・ )
ありがとうございますっ!!
2015.01.12 01:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
嬉しそうに食べてますよね、ボスコさん(^w^)
食べてるのは虫でも
美味しそうに一生懸命食べる姿って可愛いですよね〜!

人間が食べるキャベツを切ってても興味を示してたので
少しはしっこを切って「はいどーぞ♡」
したら咥えてみるだけでやはり食べなかったです(^^;

ほんとですかーーーっ!
がんばろうって気にすごいなりました!!笑
がんばるぅぅぅ!!
2015.01.13 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/230-e716ea4c
該当の記事は見つかりませんでした。
