ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



こんなにたのんでるのに…

ジルバに構ってもらえなかった
昨日のサンバの続きです。
2015011_06.jpg
ジルバに置いていかれ、
ふと下を見ると私がいる。
2015012_01.jpg
ジルバじゃなくてもいいから
遊ぼうよ、と。
2015012_02.jpg


2015012_03.jpg
ころんころんと
可愛いポーズとアピールするサンバにゃん。
2015012_04.jpg


2015012_05.jpg
写真を撮る片手間で
カメラのストラップで遊ぶも
満足して頂けず…
2015012_06.jpg
すみませんでしたねぇ。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

のん。 says...""
いやーん何このかわいいアピール~(〃▽〃)

5枚目でやられました…(*´▽`*)

でも満足してくれなかったんですね~(笑)
2015.01.13 02:35 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
HAM CHEESEさんを見つけたサンバちゃん
期待に満ちたお目目と口元ですね♪
ぺたってされた時の肉球って気持ちいいですよね~

寝っ転がって遊んでアピールかわいすぎです(≧▽≦)
サンバちゃん 遊びに専念して欲しかったんですね
チョコチィも写真撮りながらだと すごい不満そうにしますよ~(笑)

☆☆
2015.01.13 06:56 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ころんころんしてアピールして!
なんてかわいいのだ!
サンバちゃんの方が、KYなの?!
↓ ジルバちゃんに置いて行かれたけど・・・
もう、ほんとに~とか言いながら(言ってるかどうかわからんけど)
2人して遊んじゃうから、やっぱり2匹っていいよね!

ボスコさん!おひさしぶりです!
やっぱり週1で生コオロギですか・・・
これがなければ、飼いたいところ^_^;
2015.01.13 22:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
この上むいてコロンコロンする猫って
反則ですよねーー!!
いやあ、かわいい!本当にかわいい。

そう、写真撮りながらの適当な
遊び方ではダメだったようです…(^^;
2015.01.14 00:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
遊び相手見つけた!って感じですよね(^w^)
肉球ペタいいですよね〜!!
これはめっちゃカメラのレンズでしたが(^^;

ねっころがってのアピールは最強ですね♡
そうですよね、片手間だと適当な動きになりますもんね。
じゃらしも一生懸命ふらないとダメですね〜(^▽^;
2015.01.14 03:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
かわいいアピールですよねぇ♡デレデレ
ジルバの方がワガママで主張は激しいんですが
サンバの方が天然でマイペースな分
空気読めないんです…(^^;

そうそう、なんだかんだ言って
一緒に遊んでくっついて寝てて
2匹ってほんと素晴らしい(^0^)
お留守番とかもちょっとはさみしくないと思われますしね!

フトアゴちゃんは大人になったらコオロギはおやつ程度の感じなので
冷凍でもいいっちゃあいいかもですけどね〜!
そしたら今度は冷凍庫にコオロギを保存しておかないとですけどね(^皿^)
2015.01.14 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/232-059f036a
該当の記事は見つかりませんでした。
