ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



いえいえ、いやいや。

いつぞやのお休みの日のこと。
お日様ぽかぽか平和にすごすベンガルず。
2015013_01.jpg
ジルバがサンバを
毛繕いしてあげるんですって。
2015013_02.jpg
そしてサンバも
ジルバを毛繕いのお返しです。
2015013_03.jpg
いえいえ、
いやいや。
2015013_04.jpg
お互い手と顔に
だんだん力が入って参りました。
2015013_05.jpg


2015013_06.jpg
あらあら。
結局こうなる。
2015013_07.jpg
お互いの毛繕いって結構難しいみたいですね。
タイミングや力加減や
引き際や舐める方向やら。
ま、楽しそうなのでいいですけど!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
お互いに毛づくろいしてあげてるの見ると
ほっこりしますよね~
サンバちゃんとジルバちゃんも 毛づくろいしてる途中から
お手手に力入ってきちゃいますか~w
うちはチョコがチィに毛づくろいされるのを嫌がるんですよ
でサンバちゃん&ジルバちゃんのように
攻撃が始まったりします(^-^;)


スタンプ 寒いとか暑いとかもあったら嬉しいです♪

☆☆
2015.01.14 07:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとこれほどほっこるすることってない!
ってくらい見てて幸せな光景です。
毛繕いって案外力加減やなんやと難しいんでしょうかね〜?
してもらえるならしてもらった方が気持ち良いしキレイになるしで
すごいいい気がするんですけどね。
美容院でのシャンプー的な。

暑い寒いはすごくいいですねー!
表現しやすそうっていうのもあって良いですな。
いただきです!
2015.01.16 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/233-6bd8e636
該当の記事は見つかりませんでした。
